※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレが好きすぎる
雑談・つぶやき

こんな時間に廊下から子ども数人の話し声が聞こえて、何事?と思って(家…

こんな時間に廊下から子ども数人の話し声が聞こえて、何事?と思って(家から出されたとか?)心配なって玄関開けてみたら親子数組がエレベーターの所で話してた…え?深夜2時過ぎよ?子ども幼稚園児くらいだったよ…?
何してたんか知らんけど、こんな時間にマンションの玄関で話すのはアウトでしょ😇静かに!とは言ってたけど子どもなんて子どもといたら話すの当たり前じゃん😇

子どもたち起きなくてよかったけど、
私の目が覚めてしまった…くっそぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ😇
明日早いのに!!!!!

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

それはモヤモヤするし、むかつきますね🙄そんな時間にうるさいのもダメだし、もし親子同士で遊んでてそんな時間なら信じられません・・・22時頃に外出してる親子見るだけでもモヤります笑

• カフェオレが好きすぎる

カフェオレが好きすぎる

夜中にありがとうございます😭まだ寝れず…😂
    親子同士でもこんな時間に普通なりませんよね…!?と思いますけど誰かの家で遊んでた…?んですかね…🧐
    さすがにこんな時間に子どもの声が廊下から聞こえたら心配になるし、下手したら子ども起きるかもしれないのでマジでやめて欲しいです…😇

• 10月1日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

ならないです!!きっと誰かの家に集まって飲んだりしてたんでしょうけど、病院とか何かトラブルでない限り、そんな時間に子供は外出しませんよね😥
    小学生高学年でもアウトな時間と思います💦

わかります💦締め出しかなと思いますよね😭
    うちも子供こんな時間に起こされたらブチギレます😂

• 10月1日
  • カフェオレが好きすぎる

カフェオレが好きすぎる

しないですよね!!飲んでたとしても子どもいたら普通もっと早く解散しますよね😂
    たしかに!小学生高学年でもこんな時間に外いないですよね😂

締め出しじゃなくて良かったけど、集合住宅に住んでる自覚を持って欲しいですw逆に集合住宅だから我慢しろよって思う人もいるかもしれませんが、流石に深夜のこんな時間は許せませんwwww😂私もブチ切れちゃいます😂多分子ども起きたら静かにしてもらえますか?何時だと思ってるんですか?ってキレてたと思います🤣

• 10月1日