※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
ココロ・悩み

小中学時代仲良かった友達と20年ぶりに連絡を取りたいが、声優になっているため連絡先不明。手紙を出すべきか悩んでいる。突然の手紙は驚かれるかな?

小学校の時の同級生で1番仲良くしてた子がいるんですか中学校も同じだったんですが入学前に私の親が別居する事になって私は引越してしまったので同じ中学校に行けなかったんですがその友達は私を気にしてくれて連絡してきてくれてたんですがある日携帯をトイレに落としてしまって慌てて電源入れてしまってメモリーが消えてしまってその友達の連絡先がわからなくなってそこから連絡できなくなってしまいました。あれから20年ぐらい過ぎたんですがたまにその友達の事を思い出したりしてたんですが最近連絡取りたいなと思うようになっていました。調べたら声優さんになってるみたいでした。
この前実家の前まで車で行ったんですがチャイム押せなくて帰ってきました😅突然やとえ?ってなるかなと思い😅たぶん仕事で東京にいるとは思いますが😰
手紙ならいいかなと思い書いたんですがまだ出せてません。いきなり学生の時の同級生から手紙とかきたら嫌でしょうか?びっくりしますよね?

コメント

ママリ

ドラマのようなお話ですね✨
ぜひ連絡してほしいなって思いました。

住所がわかれば手紙いいと思います。返信の有無で相手の反応も分かるでしょうし。
舞さんがご友人と繋がれますように😌

• 舞

手紙には連絡先を書きました。
    友達の実家はよく遊びに行ってたので知ってます😊
    不安でしたがコメントもらって勇気貰いましたm(_ _)mありがとうございます😊

• 10月1日