※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルで男の子を育てているママさん、父親は必要と思うことってあり…

シングルで男の子を育てているママさん、父親は必要と思うことってありますか?再婚してパパを作ってあげようと思ったりしますか?私はそこだけがすごく気にかかってます💦

コメント

はじめてのママリ

私は、必要ない!私が父親も母親もやる。と再婚するつもりもなかったので自分に言い聞かせてたのですが、縁あって彼ができて息子に初めて会わせた日に、バイバイした後私に、「僕のパパになってくないかな〜○○くんみたいなパパが欲しいな」と言われてびっくりしました。
そんなふうに思っていたんだなって。

今は再婚して3年、4年くらいですが息子は明るくなったし、とっても安定しました。

その子その子によるし、新しいパパ次第なところもありますが…
いい人をみつければ息子さんにとってプラスになることは間違いないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

僕のパパになってほしいとか言うんですね〜、可愛い😍
    私も息子のことも大事にしてくれるいい人が見つかったら再婚したいです😭

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

父親は必要だと思ってます!
外でトイレに行く時や温泉など父親が居なきゃ困る時も出てくると思いますが離婚が壮絶だったので今は再婚考えてないです💦