※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
住まい

シングルベッドふたつ並べて、新生児(ベッドインベッド)含めた4人で寝れ…

シングルベッドふたつ並べて、新生児(ベッドインベッド)含めた4人で寝れると思いますか?
寝室5.3帖、シングルベッド2つならべて3人で寝ています。
一人目が新生児のときはベッドインベッドで寝かせていました。
その一人目が現在3歳、寝相も悪く、4人となると危ないですかね…

コメント

mm

親の体格にもよるかもですがよほど大きいとかじゃなければ全然寝れると思います🙆‍♀️

• たも🔰

たも🔰

詰めたらいける?とか思っちゃいました😅

• 10月1日
りん

危ないと思います……😫
うちも今シングルベッド2つで家族3人で寝ていますが、新生児がこの中に入ると思うと狭いのもあるけど怖すぎます😫😫😫😫絶対誰か潰す😫😫😫😫😫

• たも🔰

たも🔰

壁から順に、息子、旦那、私で寝てるんですが、息子が私のとなりがよくて、旦那を超えて私のとなりに来るとこがあって…💦

• 10月1日
あーちゃん

狭いと思うし寝相悪い子どもと一緒は怖いです💦
我が家はセミダブル+シングルと別で下の子は寝てます😊

• たも🔰

たも🔰

セミダブル導入したいのですが、いまあるシングルベッド撤去しなきゃいけないし、ベッドも安いものじゃないのでもったいない!!と旦那がNGです😞💨

• 10月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

旦那さんケチですね😅
    せめて下の子はベッドじゃなく別で寝せるとか、、
    まぁ一旦それで4人で寝てみてキツキツ味わえば旦那さんも気が変わるんじゃないですかね💦

• 10月1日
  • たも🔰

たも🔰

そうなんです、でも私も稼いでいないので何もいえず、頭を悩ませています。(笑)
    そうしてみます🥺

• 10月2日
 ままり

我が家も2人目生まれるまではシングルベッド2つ並べて3人で川の字で寝てました!
2人目産まれて思いましたが、シングルベッド2つに4人はまず無理です🥺
上の子も寝相悪いしキチキチすぎて危ないし寝返りもろくに打てないです😭

• たも🔰

たも🔰

やはりそうですかーー(>_<)
    ありがとうございます💦!

• 10月1日
ままり

里帰りしてる時はベッドではないですが、シングル布団2つで3人で寝てました。

自宅に帰ってからはセミダブル2つで私が真ん中で両サイド子供です。

これに旦那が入るとなればシングルでは狭いかなって思います。

• たも🔰

たも🔰

やはりせまいですかーー
    ありがとうございます!!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

4人となると狭そうですね😭💦
ベッドインベッドも場所とりますしお子さんの寝相も考えるなら旦那は別で寝てもらうしかないですね🫣

• たも🔰

たも🔰

あっ、旦那が別で寝てくれればいいのか😃(笑)
    ありがとうございます!(笑)

• 10月1日