※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

5日前の検診で1cm、今日の検診で3cmの子宮口開き。動いたせいかも。3cmで陣痛はいつ来る?医師は無理な運動はNG。

5日前の検診で1cm
今日の検診で3cm 子宮口が開いていると言われました‼️

切迫でずっと自宅安静していましたが、ここ1.2週間動いていたせいかもしれません😌‼️

3cmだとどれくらいで陣痛来ますかね??
早く産まれてほしい(ビックベビーの予定)ですが医師からは無理に歩いたりはしなくて良いと言われました💦💦

コメント

👧🏻👦🏻

2人目、破水してからですが病院受診した時には3センチで
そこから2時間かからずで産まれました😂

R

私は予定日1週間前に前期破水して、
その時で子宮口2センチだったんですが全然陣痛来なくて次の日から結局誘発剤使いました🤣
次の日も誘発剤効かず破水から2日後に陣痛きました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ウォーキングなど何かしてましたか?、

    • 10月1日
  • R

    R

    階段昇り降りと 陣痛室で反復横跳びしましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    • 10月1日
m-mama💚

私は破水して、3センチからなかなか開かなかったです💦

ゆうママ

私は2人目の時、37wくらいで3センチ開いてるからすぐ産まれそうだねー!って言われて、結局陣痛きたの41wちょうどでした(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ウォーキングや動いたりしてましたか??

    • 10月1日
cao*

3センチなってからの15日後に生まれました🙌