※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目育児が1人目と異なり、驚いています。2人目は夜泣きなし、セルフねんね、離乳食計らず、歩行が早い。心に余裕があり、適当になりすぎて申し訳ないです。

2人目育児、1人目の時と全然違ってびっくりしてます😂
2人目は夜泣きなし、セルフねんね、離乳食計ったりしてない、いつの間にか歩いてる、自分的に心に余裕が出来てる

1人目の時と違って適当になり過ぎて申し訳ない😂💦

コメント

mm

めっちゃわかります!
下の子は夜泣きしないし勝手に寝てくれるし離乳食もなんでも食べるしトイレも上の子見てるから勝手に行くようになったし、気付けばもうすぐ幼稚園入園…ってほんと日々成長スピードについてけないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなりますよね😂
    トイトレもすんなり出来たんですね🥺✨私もそうなるといいな〜🥺
    あっという間に成長しててついて行けてないです😂💦

• 9月30日
  • mm

mm

本当すんなりすぎて驚きです😂
    一歳半から勝手にトイレに行き出して、楽ちんすぎました🙆‍♀️笑

2人目の成長やばすぎますよね🥺

• 9月30日
とまと

めちゃくちゃ良い子ですねー😍
うちは一番上の子が手のかからない子だったので、育児楽勝!と思ってたら二人目の方が手がかかりました😅
でも色々と出来ることは早かったかもしれないですね!

男の子って手かかるんだなぁと思っていたら、三人目は全く手のかからない子でビックリしました😂
同じ性別でも性格が違ったり、姉弟で三人とも同じところも違うところもあっておもしろいなぁと思ってます😆

ちなみに三人目は適当なんてもんじゃないです🤣