※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊活中☆
妊娠・出産

27日に凍結胚盤胞移植をした後、子宮収縮のような痛みが続いています。黄体ホルモンの膣錠を使用しているが、生理前の症状が気になり落ち込んでいます。妊娠された方の経験を知りたいです。

こんばんは!27日に凍結胚盤胞移植して今BT3なのですが…
排卵痛のような生理前のような子宮収縮のようなキューっとした痛みが続いています😭昨日はズーンと子宮が重い感じでした。
おりものは膣錠入れたら溶けたのが出るくらいでサラサラなおりものとか全くないです😂
子宮収縮みたいな痛みがあって妊娠された方いますか??
黄体ホルモンの膣錠とか入れてるのに生理が近いんじゃないかと落ち込みモードです、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありましたよー
ズキズキ、チクチク、キューみたいな!
妊娠してるのかは確定できないですが、子宮が反応していてそうなるパターンもあるみたいです!

• 2人目妊活中☆

2人目妊活中☆

そうなんですね😂少し望みを持てました🤲初めての移植で色々敏感にやってしまいました💦もう少し信じて待ってみようと思います!!

• 10月1日