※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーか
家族・旦那

うちの旦那は布団に入って寝る体勢になると、5秒もしないうちにイビキか…

うちの旦那は布団に入って寝る体勢になると、5秒もしないうちにイビキかいて寝ます(笑)
臨月になってなかなか寝付けなくなった私にとっては羨ましい…てゆうか凄すぎて感心しちゃう(笑)

今日も鼻をつまんで遊んでみようかな( ̄ー ̄)✨


皆さんの旦那様の特技や凄いなと思うところ、かっこいいことからクスッと笑っちゃうようなしょーもないことでもなんでもいいので教えてください♪(o^^o)

コメント

エリナ

うちも秒で寝てます😂で、突然バサッとおきます(笑)

  • かーか

    かーか

    秒で寝れるのはなんなんですかね?笑
    いつも笑ってしまうんですが😂笑

    うちはバサッと起きるのはないです!急に起きたらさらに笑ってしまいそう!😂😂笑

    • 2月22日
  • エリナ

    エリナ

    私には本当に不思議です😂(笑)なんかさっきまで話ししてたのに寝てる?みたいな(笑)子どもみたいです😂😂

    笑えますよ😅本当にいきなりバサッと起きるからこっちがビックリします🙏😵

    • 2月22日
  • かーか

    かーか

    本当に不思議ですよね!😂
    今日なんかも「あー、今日は全然眠たくないわ。目冴えてて寝られへん。」って言ってたのに、布団に入った瞬間寝てましたよ😂笑

    それはビックリです!💦笑
    眠れなくても旦那さん観察してたら面白くていいですね😁💕笑

    • 2月22日
ふえきのり

うちもでーす!笑
布団入ったら秒でピクピクしてます😂
私は寝つきがよくないので本当羨ましいです!
今も寝相の悪い息子と即寝の旦那に挟まれながら携帯ポチポチ…笑
みっこさんは赤ちゃんもうすぐですね♡

旦那さんの凄いところ….超絶ポジティブな所ですかね〜!
ムカつくぐらいポジティブなので悩んでる私がバカらしくなっていつも笑って終わります!笑
あとはベースが弾けるので、その姿は好きです♡

  • かーか

    かーか

    おおー!世の男性は秒寝ができる人多いんですかね?😂笑
    私も旦那のイビキ聞きながら携帯ポチポチです(笑)
    そうなんです!陣痛待ちでソワソワしてます!
    私も早く旦那と赤ちゃんに挟まれて寝たいです😁💕

    ポジティブいいじゃないですか!✨
    明るく幸せな家庭なんだろうなと微笑ましいです😊
    ベース弾けるんですか!?😳
    すごーい!めっちゃかっこいいじゃないですか!✨
    うちの旦那もかっこいい特技あったらなー…😅笑

    • 2月22日
  • ふえきのり

    ふえきのり


    上の回答みてうちと全く一緒で笑いました😂
    今日なんか眠くないんだよな〜寝れるかな〜って言った5秒後には寝てたりします😂笑
    陣痛いつ来てもおかしくないですもんね😍✨
    ドキドキですね💓
    最初は一緒に寝る時赤ちゃん潰しちゃわないか心配でしたが、今では私が潰されてます🙄💦笑

    明るすぎてたまにやかましいですけどね😜💡笑
    昔バンド組んでたので弾けるんです!🎸
    ただ引っ越してからは音が響くので弾けないので、特技は携帯ゲームになってます😒笑

    • 2月22日
  • かーか

    かーか

    わー!同じ人がいたー!😂笑笑
    結局寝るんかいっ!って笑っちゃいますよね!笑
    陣痛に気付けるか不安でドキドキしてます😅💓笑
    潰しちゃいそうって心配してました!💦
    でも子供に潰されるなら全然ウェルカムです😂💕笑
    とりあえず旦那が寝相悪いんで私がガードしないとです!笑

    やかましいくらいがちょうどいいですよ😁💕
    お子さんにもきっといい影響が出そう💓
    一度は憧れたバンドマン!✨🎸
    しかもベース担当が1番かっこいいイメージです😍笑
    うちも携帯ゲームにはまりつつあります😅
    ママリでもたまに見かけますが、旦那さんが携帯ゲームに夢中になるのどうにかならないですかね?😂笑

    • 2月22日
  • ふえきのり

    ふえきのり


    ほんと、呆れるとかの前に笑っちゃいますよね😂✨
    いつもそうだから、旦那さんの眠くないは全く信用してません🐷笑
    私は帝王切開だったので陣痛経験してないのでその辺はわからないですが、きっとものすごい痛みなんだと思います😭💕❤️
    てか旦那さんが寝相悪いのも一緒にでウケました😂
    自覚してるみたいで、自分から息子の隣には寝たくないって言ってます🤣笑

    そうなんですか?!笑
    現役の時は見た事ないので想像したら私はなんか面白くなってしまいました!笑
    ほんと良く見ますよねゲーム問題😓
    次から次へと新しいゲーム見つけて気付いたらやってます😤💨
    男性陣はハマる生き物なんですかね〜🙄⚡️

    • 2月22日
  • かーか

    かーか

    ほんと笑っちゃいます!笑
    眠くないは私も信用してません😂笑
    周りからは死ぬほど痛いと脅されているので今からビクビクしてます😭💦
    そんなとこまで一緒とは!!😳笑
    うちはイビキも寝相も自覚がないのでタチ悪いです💦笑

    今の旦那さんとは違う姿って想像が膨らんで面白いですよね😁笑
    今はいいですけど、子供が産まれてもゲームに夢中だったら嫌だなーって思っちゃいます💦
    ほんとにどこから見つけてきたのそのアプリ…って言うくらい色んなアプリとってますよ😅
    どうせハマるんだったら料理とか掃除とかにハマってくれないもんですかね😂笑

    • 2月22日
ぴひょろ

うちもそうですwこの前も
あたし歯ぎしりするやろー?って言ったら

「あなたが寝てるとこ
ほぼ見たことないw」

って言われましたw
あたしが後で寝て
先に起きるからですww(´・∀・`)

特技、すごいところは
お金の管理がすごくできて
(私がまったくなので)、
借金だらけの義理姉の会社を
立て直したところ、
大型免許持ってて
トラック運転できるところ、
自動車整備士持ってるので
車を修理から板金から、
部品だけで一から作ったり
できるところ、、ですかね!

尊敬しています(´ー`*)

  • かーか

    かーか

    ほぼ見たことない…😂笑
    反応が面白い旦那さんですね!笑

    おおー!!😳✨✨
    お金の管理ができるの素晴らしいですね!👍💕
    しかも会社立て直しちゃうとか誰もができることじゃないですよ!!
    うちなんかお金の管理を任せるなんて想像しただけで怖いです😣⚡️笑
    それに免許も色々持ってて何やらせても器用にこなしちゃうタイプなのかな?😁😁
    文面から見てもふうさんが旦那様のこととても尊敬してるのが分かります😍💕

    • 2月22日
  • ぴひょろ

    ぴひょろ


    そうですねw
    太ってる人のことミートテック着てる、とか
    岩に寝転んで
    おー猛反発まくらやー
    とか言いますねww
    発想がおもろいですねw
    ちなみにAB型です(´・∀・`)

    それはもう厳しくやってるらしいですw
    義理姉とその旦那が会社の金横領するので
    それをまず完全排除して
    うまいことやってるみたいです(・∀・)b

    そうですね!
    ポテトマッシャー買ってきてくれて
    イメージと違うなーと言ったら
    排水口のフタとY字のステンの棒
    溶接してつけたらいい?とか
    何でも自分でなんとかしちゃいますw
    私は何も取り柄がないので
    尊敬してます(*´∀`)
    ありがとうございます(*'▽'*)♪

    • 2月22日
  • かーか

    かーか

    旦那さんのボキャブラリーがすごすぎる!😂笑
    声に出して笑っちゃいました!😂笑
    なるほど!AB型さんっぽいです😁笑

    ええー!!😱💦
    横領はだめでしょ!💦
    そりゃ借金できて傾いちゃいますよ😱
    それを旦那さんが立て直しただなんて凄すぎます😳💓

    もう考えること、やること全てが一歩先に行ってますね😂✨
    頼りがりのある旦那様で羨ましい😍💕

    • 2月22日
★JilLE★

わかるわかる!笑笑
寝るねと言って5分経たずに寝れるの羨ましいです(´-ε-`)

うちの夫のかっこいいところ…
今、本棚新しいのがほしくて、DIYで作ろう!となり、設計の時にCAD使っていろいろ構成してるところかな(人 •͈ᴗ•͈)♡
あと、洗濯物を綺麗に畳んでくれると惚れ直します♡
元アパレル販売員なので、畳むの上手なんです(*´∀`)

  • かーか

    かーか

    ほんとに羨ましいくらい気持ちよさそうに寝ますよね!😂笑
    共感してくださる方が多くて嬉しいです!💕

    そうやって率先してやってくれるのいいですね!😍
    しかも本格的!✨✨
    洗濯物羨ましいですー!😂💕
    プロに畳んでもらってるようなもんですもん!💓
    それに比べうちの旦那は服を選ぶ時にグチャグチャにしちゃうタイプです…😅笑

    • 2月22日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    DIYで作ろうと言い出したのは私です😂笑
    欲しい物、買おうとしたら1万円とかしちゃうんですが、DIYなら3000円くらいで、オマケで調味料棚までつくれちゃいそうです😤💕

    洗濯物畳むのは、私苦手なのでほんと助かります😍💕

    • 2月22日
  • かーか

    かーか

    なるほど!😁
    DIYにするとそんなにも安くで済むんですね!😳
    私もDIYに興味があるんで、旦那と作るの一度でもいいからしてみたいです!🔨
    ただ、そうゆうの面倒くさがってしてくれないんだろうな〜😅笑

    ぜひうちの洗濯物もお願いしたいです🙏💕笑

    • 2月22日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    ホームセンターで大きい板(1800mm×900mm)だけ買って、うちのところは有料ですが、1カット50円程でパーツ化してくれるんですよー(o^^o)
    なので、あとは釘打ちかビス止め(ネジで止める)するだけで作れちゃうんです!😍
    好みで貼る壁紙やペンキやニス塗ったり♡
    工作思い出してワクワクしちゃいますよね♡

    • 2月22日
  • かーか

    かーか

    思ってたよりも簡単にできそうです!😍
    これだったら私と旦那でもできそうな気がしてきました!✊✨
    おだてれば気分よくやってくれる人なんで、ちょっと言ってみようかな😁笑
    昔から工作とか好きだったんで考えただけでワクワクしちゃいます💓

    • 2月22日