※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊活

高温期7日目で、胸の下の痛みが気になります。妊活中で、経験や意見を聞きたいです。他の症状はなく、心配です。

高温期7日目で、生理予定日まで1週間以上あるのですが、両胸の横の下の方が軽く触ると痛みます。
ベッドで横になって少し痛んだりするので、何だろうと少し心配です( T_T)

妊活中なので、妊娠したときはそうゆう経験しました!とかがあればすごく心強いなと思っていますが、病気なども少し心配があります...。

胸の真横は、脇のすぐ下などには全く痛みがなく、乳首にも違和感はありません!!

みなさまの経験やご意見聞かせてください!よろしくお願いします!

コメント

ななな

私も同じくらいです〜( ^ω^ )

私は、排卵後から毎回胸が痛くなります⭐️
ブラのワイヤーあたりから横にかけて痛みます😂

妊娠前にもありましたし、生理前にもあります(´・ω・`)
先月化学流産した時は陽性が出てるあいだ、いつもより痛みが強かったような気がします⭐️

黄体ホルモン?の影響って聞きました✨

• r

r

そうなんですね!
    同じ方がいて安心しました😭!
    寝るときもブラはつける派なので、それが良くない?とも思いましたが、外して触っても痛いです😱💦
    黄体ホルモンの影響なんですね💡
    痛いけど、痛すぎない微妙な感じで心配しちゃいました!!

同じくらいでしたら、次の生理予定日までが長く感じませんか?!
    明日も体温が下がらないよう祈るばかりです💓

• 2月22日
  • ななな

ななな

痛いですよね😭😭
    私の場合は、リセット前になると痛みが弱くなってくるのでわかります…😑(笑)

長いですよねー😩💨💨
    今週はずっともやもや&検索魔になりそうです🤣(笑)
    そうですね💕お互い明日もキープしてくれますように🙏

• 2月22日
  • r

r

そうなんですね!まだまだ自分の体を把握できていないので、もっとよく知ることから始めなきゃです😵💡

長くて長くて...
    私も同じくです❣️
    現に今も、ネットばっか見ていて眠れません🤣🤣

お互いキープして妊娠していたら最高ですね💓💓

• 2月22日