※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
子育て・グッズ

5〜8歳の男の子の写真撮影について質問です。男の子は変顔や変な動きをするけれど、女の子は可愛いポーズや決め顔をしてくれるでしょうか?

5〜8歳くらいの女の子のママさんに質問なんですが
お子さんは写真撮るとき、どんな感じですか?
うちは男の子なのですが、カメラを向けると静止画であろうと動画であろうと100%変顔&変な動きをしてきます😂
これはやっぱり男の子ならではですよね?😂
女の子は可愛いポーズだったり、決め顔だったりしてくれますか?😂

コメント

レイ

うちの子も変顔します!(笑)上も下もです😅
にっこりしてくれる時もありますけど、上を真似して変顔します🤣

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    下は真似しますよね😂
    変顔に男女は関係ないのですかね😂

• 9月30日
ままま⁎⁺˳✧༚

6歳の女の子です!キメ顔をしてくれるんですが、本人が想像している顔と実際の顔が違くて😅
舌出しでウインクでピースしたりなんですが、下手?なのかもはや変顔になってます笑笑

• ぐーみ

ぐーみ

本人がキメ顔と思ってやってるなら、それはキメ顔ですよ🥰
    でも顔作るの下手なのわかります😂

• 9月30日
はじめてのママリ

うちは女の子ですが、家で動画や写真を撮る時はふざけて変顔することもありますよ😂
お出かけした時に撮る時は可愛いポーズしたりもしますよ〜😄

• ぐーみ

ぐーみ

うちの場合は、家の中出先関係なく、もれなく変顔&変な動きなんですよ😂

• 9月30日

姪っ子6歳も変顔します笑
甥っ子も4歳も一緒になって変顔します🤣

オーダーすると(可愛い顔して!かっこよく!など)自分の思う可愛い、かっこいいなどをしてくれます笑

• ぐーみ

ぐーみ

姪っ子さんと甥っ子さんなのですね!
    うちは、かっこいい顔して!って言っても言わなくてももれなく変顔です😂

• 9月30日

6歳年長の娘は、赤ちゃんの時から取られ慣れているからか自然なポージングしてくれます😄

• ぐーみ

ぐーみ

うちも赤ちゃんの頃から撮ってて、3歳くらいまでは普通だったんですけどね😂
    いつからか変顔しかしなくなりました😂

• 9月30日