※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

同じ建築系の社長と飲みに行く途中、夫の事務所で偶然出会った。社長は遅くまで飲み、女性がいる店にも行くので不安。夫は信頼しているが、家庭を大事にする人がキャバクラに行くか心配。社長に不満を言ったら大丈夫か悩んでいる。

今から同じ建築系の社長とゴルフの後飲みに行くので
夫の会社の事務所に車を止め、駅まで歩いてる所に
たまたますれ違いました。

一応車から降りて挨拶したのですが、
その時に、どこ飲みに行くの?早く帰って来て!
いつもみたいに女がおる店は行かんといてや!など
その社長の前で言ったらやばいでしょうか?

いつもその社長と飲みに行ったら
帰ってくるのが遅く、1番遅い時だと始発です。
女がいてる店にも行くのでその社長の事はよくは思ってません。

でも、夫曰く
自分だけの力じゃ出会えない人を紹介してもらい
実際今年も黒字が出てて、家庭を大事にしてて浮気など間違いを犯す人ではないから付き合い続けたいようですが、
家庭が大事が人がキャバなんかに行きますかね?

とりあえずよくは思ってないので
たまたま会った時私が上記の様な事言ったら
やばかったですか?
どう思います?🤔

コメント

仕事の付き合いでスナック、キャバクラに行きますよ☺️夫も会社の社長さんだったり年配の方とかだとそういう店が多いです💡そういうところは仕事と割り切ってるらしく楽しくもないただの付き合いだそうです(笑)

• ママリ

ママリ

その社長がまだ若くて
    結構な額払ってでも行くみたいで😩
    本当に縁切ってほしい。

• 9月30日

考え方はいろいろあると思いますが、私は旦那の立場的に社長からの誘いは断れない立場だと思ってて「男同士の付き合い」「仕事の付き合い」だと思ってキャバクラもバーもスナックも行ってもらって構いません🫡✨

社長さんのよくは思ってないかもしれないですが、私は社長さんの前ではちょっとまずかったかな〜って思います😣

でもお子さんも小さいですし、早く帰ってきて欲しいですよね😩

• ママリ

ママリ

ガツンと言ってやりたかったのですが、夫の立場を考えて
    お世話になっております、〇〇の妻です。これからもどうぞよろしくお願いします。としか言えませんでした🥲が、夫には早く帰ってこい!とその場で言ってやれば相手の社長もあ!まずい事してたんだと気づくかな?と思いまして🤣

• 9月30日

退会ユーザー

まずい!って思ってくれる社長さんならいいですけど、「おまえの奥さん厳しいな😅」って言われたり思われたら気まずいので、早く帰ってきてほしいと伝えるにはLINEが一番だと思います💦

• 9月30日

遠回しに社長に言ってるのがバレバレなのでナシですね💦逆に、家が窮屈そうだから飲み行くか?と心配されそう。

夫婦の問題であって、社長は関係ないですよ。嫌ならば転職して貰えばいいですが、社長を旦那さんはよく思ってるから難しいでしょうし。キャバ行くから家族を大切にしてないも違うと思います。

はじめてのママリ🔰

私が男なら自分の妻に
それ言われたら帰って怒ります😭

家庭大事にしてるから
港区女子みたいな素人の女の子呼ぶんじゃなくて、
キャバクラで飲むんじゃないですかね??😊