※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

子供との時間の違いに悩んでいます。息子が病気で家で過ごす中、旦那は自由に過ごしていることに疑問を持っています。

【子供との時間の違いについて】

息子が月曜から金曜まで発熱🤒結局今週は仕事に1日も行けず病院と薬局の往復。
今日やっと元気になったけどまだ咳も鼻水も出てるので今日は1日家で過ごす。
私はあ~疲れたなぁと思いながら朝から家事をする。

旦那。
1週間仕事お疲れ様!なんだけど。
昨日(今日?)は朝5時までオンラインゲーム。
今日はお昼12時に起床。
子供がパパと遊びたいのにずっとタバコ吸いながら携帯。
その間私は子供と遊ぶ。
夜は友達と出かけるそうで。

この自由の差は一体なに?😇

あーつかれた!

コメント

ちゃき8888

おつかれさまです😅旦那はこれから先も変わらないですね😇
旦那が居ない時はバレないように贅沢してスッキリしましょ😌

• ままりん

ままりん

こんな愚痴の投稿にコメントありがとうございます🙇‍♀️

今朝も朝5時までゲームしていて当然まだ起きてきません😇
    それでも子供がまだ2.3歳の頃まではこんなじゃなかったんです🫠
    夜更かしは昔からでしたがそれでも子供が生まれてからは朝5時に寝るとかもなくて休日の朝もちゃんと起きてきて私が掃除などしている間にお散歩連れて行ってあげたり支援センター連れて行ってあげたりしてくれていました😇
    それが義実家同居してから本当に変わってしまいました🫠

• 10月1日