※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人の子どもが食事を食べてくれず、料理嫌いになりました。台所に立つのも買い出しも嫌で、蕁麻疹がでそうです。無理やり買い出しに行くことになりました。

ご飯を食べてくれない2人
上の子に関してはもう5年偏食です。

家で作っても食べない
外食してもほぼ残して終わります。

もう2人のおかげで料理嫌いになりました!!
ほんとに台所に立つのも嫌。なんなら買い出しも嫌。考えるだけでゾッとします💦

簡単でいいとか手抜きでいいとか言われますがそれしてこれです。

もう蕁麻疹がでそうなくらいです。笑

無理やり買い出し行ってきます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

元々料理は作るの好きだったのですが旦那も息子も偏食です!

旦那が嫌いな物やその人の気分で食べたい物も違う。などうるさく旦那に夜ご飯作らなくなりました😵

息子も野菜は絶対食べなく何作っても食べない事が多く食材も無駄になっちゃうし誰も食べてくれないしで作る気失せてしまいました🤣💦
私自身、食べれたらなんでも良い人なんで余計に、、

食事の支度ってストレスですよね😭💦

もうすぐ2人のママ

うちの上の子も偏食酷かったです。
保育園や学校では食べるみたいですが…
1日に1度しっかり食べてればいいやと思う様にしました。
されてるかも知れませんが、子供さんに自分で食べるおにぎり作らしたり、ミニトマトやキュウリなどお子さんと栽培し収穫するとか、食に興味を持ってもらうのも、1つの手です!