※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ファッション・コスメ

生後9ヶ月の女の子の前髪が目にかかって困っています。自分で切るのが難しいので、ベビー用の前髪留めピンがあれば教えてください。女の子ママさんからのアドバイスをお願いします。

生後9ヶ月の前髪カットについて✋

因みに女の子です!

前髪の一部分だけ長くて目にかかってるのですが
どうしたら良いですか❓❓

自分は不器用なので自分で切ると失敗するの
分かってるので悩んでます!😭

ベビー用の前髪留めピンは売ってるのですか❓❓

女の子ママさんを育てている方
たくさんの方からのアドバイス下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

百均でヘアクリップ可愛いのがあったのでそれ買ったんですが、外されることも多いので基本切ってます😂
マスキングテープで前髪止めて切るやつやってます!

  • ママりん

    ママりん

    マスキングテープで止めて切るとは
    どのような感じなんですか??😳😳
    初耳😳👂💬でした!

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん 前髪カット マスキングテープ
    って調べたらやり方出てきます✨

    • 9月30日
かぁちゃん

うちの子、髪の毛多めなので前髪カットして、ベビー用のヘアピンで留めてます🥰
楽天で買いました。

  • ママりん

    ママりん

    ネットで買われたんですねぇ!
    西松屋とかにも売ってますかね❓❓

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

ピン外されちゃうのでゴムでしばってますー❣️パイナップルヘアかわいいです✨