※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃんぬ
ココロ・悩み

主人が慰安旅行でコンパニオンといた。束縛もしてしまう私にとってショック。みなさんはどう思いますか?

とてもくだらない事だと思いますが
聞いてください😭

昨日から主人は慰安旅行でした。
そこにコンパニオンの女の人が3人ほど
いたそうです💦

やはり会社の付き合い上そーいうのは
しかたないのですか?

私はキャバクラやスナック等も嫌いで
束縛もしてしまいます。

今、自分が妊婦だから女性としての魅力がないし…

こんな小さな事でグチグチ言うのも恥ずかしいのですが
私にとっては結構ショックでした…

みなさんならどう思いますか?

コメント

うさちょ

コンパニオンはピンクではない限り大したことはしません。
慰安旅行での食事の際に、お酒を用意して手酌したり、話の華を咲かせたり・・・その程度です。なので何も心配はいりませんよ(*^^*)
でも自分が今遊びにも行けなくて大変な時期に、そういった話を聞いて不快に思われるのはごく自然のことではないでしょうか。おかしいことではないと思います。ご自身を責めないで、ホルモンバランスも崩れてるんだし、あーもうイライラするなぁ(―Δ―#)!!!くらい開き直っちゃっていいと思います笑。

たろちゃんママ

慰安旅行ということは大人数ですよね?
その中にコンパニオン3人入ってもたいして喋ることもあいだろうし、ましてやコンパニオンはしごとだし旦那さんとなにかあることもないだろうし気にしなくてもいいと思いますよ。
女性からしたらコンパニオンとかキャバとかって言うだけでイメージ悪い人多いけど、コンパニオンやキャバだって主婦でやってる人いっぱいいるし、主婦だから魅力がないって言うのは別問題だと思います。
知らないからイメージ悪いっていうのもあるし、もちろんコンパニオン会社やキャバやスナックの店にもよるとは思いますけど。
しごとをしてる限り付き合いは必ずあるものだし、気にしてたらキリがないかなと思ってます。

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私の主人の会社の慰安会でもコンパニオンつきますよ('︶')/
勿論ピンクではないです(笑)
仕事の付き合いでスナックなどに行くこともありますが、結婚したての頃は嫌だなーって思ってましたけど信じてるし何にもないことわかってるんでしかも会社のお金だしいいかなぁ♪って思ってます(笑)

ちゃんちゃんぬ

回答ありがとうございます😊
何か社長がコンパニオンの人に膝枕してもらっている写真を旦那に見せられコンパニオンってそーいうのもOKなの?って思ってしまいました😅
旦那がしてる訳でもないし
してたとしても言わないだろうけどどーしても気分悪くて…

ちゃんちゃんぬ

回答ありがとうございます😊

そうですよね…
勤めている以上そういうお付き合いもあると言うことですよね。

ありがとうございます!

ともぷー

男性の宴会だと、コンパニオンはお約束、みたいなイメージもあります!

だから、「女の子にお酌して欲しいエヘヘへ♡」みたいな変な意味で呼んだのではなく(笑)、幹事の人が「宴会=コンパニオンは付き物」みたいな、事務的な感じで用意したんじゃないのかなーと思います。

なんにも心配することは無いと思いますよ♡
大丈夫です♡(^ω^)

ちゃんちゃんぬ

回答ありがとうございます😊☀
私もいつかそのように割りきれる日が来ますかねぇ😭💦

マタニティーブルーなのかなとも思ってしまいます😓

ぴよたろう

妊婦だから女性としての魅力がないなんて言わないで下さい!
たしかに体型が変わってきますが、私はそれも魅力だと思っています
妊婦だから……なんて悲観的にならなかったし、妊娠中でも綺麗な人はたくさんいますよ!
妊娠って神秘的なことだし素敵なことです
魅力がないなんて思わないで下さい

コンパニオンは別にいやらしいものでもないし、お酌してくれたり料理を運んだりするだけだと思いますよ
キャバクラとは一緒にしないで下さい

束縛しすぎると逃げていく男性もいます
ほどほどにしてあげて下さい

ちゃんちゃんぬ

ありがとうございます🐝

何だかお金や女が居ないと盛り上がれない宴会も変な話ですよね~
私の偏見でもあると思いますがいつまでたっても男は子供だなと思いました。

心配ないならよかったです😣

ちょこ♡

私も男性の多い会社で営業をしていたので、付き合い上仕方ないことだと思っています。

でも…嫌ですよねヽ(;▽;)ノ笑
かわいいなって思ってたり、少しでもくっついたりしてたり…こっちは1人で留守番してるのに楽しくそんなことになってるかもしれない、とか勝手に思っちゃって1人でヘコみます(;;)笑

ちゃんちゃんぬ

嫌と言っても会社の付き合いだからどうにも出来ないですよね😭💦
一人で被害妄想しちゃいますもん😱

同じように思ってくれる人もいるんだと思うと安心しました😊

ちゃんちゃんぬ

そうですね!
ありがとうございました🎵