※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人に誕生日LINEしたけど既読スルー。子どもの写真見せたら冷たい反応。仲良くする気ないのかな…。

友人に誕生日LINEしましたが既読スルーです…。
先日会った時、子どもの写真見たいと言われて見せましたが「……へぇ〜。」という反応…。
正直傷つきました。。
もう向こうは仲良くする気ないのでしょうか🥲

コメント

ママり

私ならもう仲良くしたくないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通なら仲良くしたくないと思っちゃいますよね😥

• 9月30日
𝚜‪🫧𝚏

なんか見せてとか言っといてそんな反応だとわたしから既読無視するかもです〜笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見たいと言われたから見せたのですが薄いリアクションにショックでした🥲💦

• 9月30日
ママリ

なんで見せてって言ったのか謎ですね😂
あたしだったらもうそのまま距離おきますね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもは?と聞かれて預けてきたよ!って言ったら写真見たい〜って言われたから見せたのですが…これを機に友人関係整理しようかなと思います😞

• 9月30日
ことり

ないのかもしれないですね…
ひどすぎる〜😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😞

• 9月30日
ぽんぽん

見せてって言ったから見せたのにその反応はちょっと酷いですね、、、。
会話の流れ的に見せてって言うしかなくて見せてって言ってから見たのならその反応は分かりますが、、、。
ママりさんがガツガツ近寄りすぎてる感じは無いですか?😣
あまり仲良くしたいのに!って気持ちが出すぎていると相手も少し構えるかもしれないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会った時に子どもは?と聞かれて預けてきたよ!って言ったら写真見たい〜と言われたので見せたのですが…😞
    へぇ〜のあと「白いね〜。」とだけ言われて子どもの話題は終了しましたが、自分がブスと言われるよりも悲しくなりました🥲
    お互いつかず離れず的な距離感だと思ってます💦
    子ども生まれる前は誕生日LINEと、たまにお互いどちらかが会おうとLINEして会ってた仲なのでがっついた感じではないと思ってます😖

• 9月30日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

それはショックですよねー🥺
    見せてって言っといてへぇーって何なんですかね🙄
    もともとそんなハイテンションなリアクションとる方ではないのでしょうか?
    それにもよりますよね😣
    もともとのリアクションがそんな感じならまぁいつもそうかって思えるけど子どもの話題の時だけそんな感じだったならなに?って思いますね😭

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともとテンションは低めです💦
    ただ、共通の知人のお子さんで幼い頃の神木隆之介くんみたいな見た目の子がいるのですがその子は「あの子は可愛い!!」と言ってたので子役のような感じの子じゃないとリアクションしづらかったのかもしれません…。
    誕生日LINEも既読スルーなので向こうからアクションない限りは関わらないほうがいいかもと思ってます😞

• 9月30日
みいな

うーん、お世辞が言えないタイプなのかもですね。
普通はポジティブな反応を返すかとは思いますが、
タレントさん並みに可愛いお子さんじゃないと「可愛いー」という台詞も嘘っぽくなりそうで言えないとか。
白いねーは褒め言葉なのかな?とも思いました。色白さんってことで…
お友達が独身の方なら、どういう反応をするかとか慣れていないのかもしれませんし、投稿者さんが変わったように見えて戸惑ったりとかあるのかもしれません。

どちらにせよ、モヤモヤを抱えたまま無理にお付き合いすることはないと思います😊状況が変わればまた関係が変わる事もありますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにお世辞は言ったり、テンション高く何かを話すことはない子です😣💦
    共通の知人のお子さんで幼い頃の神木隆之介くんみたいな子がいますが「あの子は可愛い!」と友人は言ってたのでみいなさんの言う通りタレントさんみたいな可愛さじゃないとお世辞言えないのかもです…😅
    友人は既婚者ですが結婚したばかりで子なしです。
    確かに、友人にも子どもが生まれて状況が変わればまた関係性も変わってくるかもしれませんよね!

• 9月30日
ままり

ママリでもたまに顔が整っていないと写真みせられても可愛いとは絶対言いたくないみたいな投稿ありますよね💦
そういう腐った根性の女だと思うので私だったらそんな奴こっちから縁切ります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな投稿あるんですか!?💦
    可愛いと思わなくても相手を傷つけないように何かしらのリアクションは欲しいですね🥲

• 9月30日