※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週4日の初産婦です。おしるしがあり破水感もあったが、子宮口は開かず、赤ちゃんも高い位置にいます。不安で早く赤ちゃんに会いたい気持ちです。赤ちゃんが降りてこない状況について知りたいです。

【おしるしがあっても子宮口開かず、赤ちゃんが降りてこないについて】

40週4日の予定日超過初マタです。
おしるしが今日の夜中あって破水もした感じがしたので病院に連絡し行ったんですが破水はしてないね!と看護師さんから言われ、でも一応様子見で朝までいてもらおうと朝まで入院してましたが先生の診察結果が子宮口も開いておらず、赤ちゃんもまだ高い位置にいると言われ自宅に帰ることになりました💦
おしるしがあったにもかかわらず子宮口開かず、赤ちゃんが降りてきてない方とかっていましたか?
初めてのことで何も分からずただ不安と早く赤ちゃんに会いたい気持ちがありソワソワしてます…

コメント

mm

上2人おしるしから2週間なーんにもなかったです👌👌笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?
    同じ方がいて安心しました☺️ありがとうございます🙇‍♀️
    ただ私の場合、来週の火曜日まで何も無かったら水曜日に入院しないといけないので早く来てほしいと思ってます(笑)今生理痛のような痛みが徐々に出てきてて早く陣痛来ないかなーと思ってるところです(笑)

• 9月30日
  • mm

mm

今回も数日前からおしるし、粘液栓でてますがなーんにもなく毎日朝を迎えてます😩😩笑笑

そうなんですね😭💓あと数日で一気に進むかもしれないですしドキドキですね🥺無事産まれますように〜😔✊

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱
    数日前からだと色々ドキドキやソワソワしますね((´。•ω•。 ))。ο♡

ドキドキします🥺ただ不規則に痛みが始まったので早く間隔ついてスピード安産で出てきてほしいです(笑)
    ありがとうございます😊
    mmさんも無事に産まれますように🥰お互いがんばりましょう!!

• 9月30日