※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が片付けず、私がやらないと綺麗にならない。子供がご飯を食べなくなる。私がうるさいと言われ、他にいい方法がないか悩んでいます。

夫がいる周りが散らかっていくのに、夫は片付けようともしない。私がやらないと綺麗にならない。離乳食あげてる間に、片付けてたら子供が私のことが気になってご飯が食べれなくなったらしい。私がうるさいからだって。片付けてるのにうるさいはないよ。ほかのいいかたできないのかな

コメント

よく奢ってくれる綺麗なお母さん

じゃ、あんた片付けてから離乳食お願い、ですね。私も散らかっているの気になります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が散らかしたわけじゃないのに片付けてくれないから私がやるしかなくてイライラしてしまいます😓
    うるさいって言われたから別の部屋にいたら「なにやってんの」って怒った口調で言われました…。なんでまた怒られるのか意味がわからなくて泣きそうです😢

• 9月30日
  • よく奢ってくれる綺麗なお母さん

よく奢ってくれる綺麗なお母さん

私なら、片付けているのにうるさいはなくない?片付けないで離乳食あげてるのが気になるから別の部屋にいる、って口に出して言いますね🤣本当に旦那さん何で怒っているのかわからないのでは?勇気出して口に出しましょ‼️

• 9月30日