※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@でん
家族・旦那

旦那がずーーーっとスマホゲームでイライラする毎日です!きっとこういう…

旦那がずーーーっとスマホゲームで
イライラする毎日です!

きっとこういう旦那さん、たくさんいると思いますが
みなさんのゲームばかりやってる旦那さんは
どんなゲームに熱中していますか?


ちなみに、わたしの旦那は遊戯王のスマホゲームをやっています。
ゲームで知り合った人たちと
LINEのグループトークもずーーーっとしています。


いい加減にして欲しいですね。
夫婦の会話、もうありません。

コメント

かいとまま

まさに目の前で夫はPS4でオンライン中です笑
ボイスチャットで会社の後輩と話しながら。。ほぼ毎日です。ディアブロというゲームをしてますよ^ ^
寝る前は携帯で野球のゲーム、付き合い当初からずーっとゲームしてるのでよく喧嘩してましたが今は夫のストレス発散にもなるので自由にさせてます☆
オンラインしてるのでもちろん会話ないですが子供たちが寝たらお互い自由時間なので私もソファでゆっくり過ごしてますよ笑

  • @でん

    @でん


    コメントありがとうございます!

    旦那様は家の事の手伝いや、子供の面倒見てくれますか?😞
    わたしも、旦那は毎日外で働いてるから息抜きに…と、ゲームに目をつぶっていましたが、何も言わなければいつまでもやっていて、子供よりもゲーム、こっちばかりバタバタと忙しくてイライラしてしまいます😢😢

    わたしももう少し自分に余裕を持って
    ゆっくり自分の時間を過ごせるように努力してみます!

    • 2月21日
  • かいとまま

    かいとまま

    夫は家事を全くしませんσ(^_^;)最近食べたお皿を持ってきてくれるくらいの進歩です。休みの日は子供たちと遊んでくれますが外出したとき家に帰るとすぐ部屋に閉じこもり携帯ゲームかYouTubeです、たまにそのまま寝てます(*_*)
    夫に頼るとその分期待してしまうので期待しないことにしました。やってくれたらありがとう、やらなかったらいつもの夫、いちいち言うとこっちもイライラしますし夫もイライラするのでさすがにムカついたときに言うくらいで頭ごなしには言わないようにやって!じゃなくてお願いをします。
    夕飯の支度中子供が泣いたりしたら夫の所へ連れて行きご飯作ってるからお願いね、と一言いって子供たちと夫の部屋のドアを閉めます。あとは上の子にパパの所行っておいでと誘導します^ ^
    イライラは相手にも移るのでムカついても下からお願いすると自分もイライラしないで済みますよ^_^

    • 2月21日
りん

遊戯王のやつ、最近まで
超やってましたw
しかも対戦中はスマホ閉じたら
負けになるからとか言って。笑
でも、最近ゲームより動画見るのに
ハマってるらしく暇あれば見てます😅
でも、ベッド入って
二人ともスマホ置いて夫婦の時間を
過ごしたり
子供見てくれたりするので
イラつくこともあるけど
特に制限もしてないです😞

  • @でん

    @でん


    寝る前の少しの時間でも
    夫婦の会話などの時間って大事ですよね。。
    最近、旦那にゲームやりすぎだよ!って言ってから子供の相手もしてくれるようになりましたが、子供が寝たら、自分が寝るまでずーーーっとゲームです。(笑)


    遊戯王ってそんなに面白いんですかね?(笑)

    • 2月21日
  • りん

    りん

    ほんとに夫婦の時間は
    しっかり作りたいですよね←
    子供寝かしつけてる時
    旦那はスマホタイムなので
    それが一番イラつきます!

    遊戯王、見せてもらっても
    全然面白く無かったです。わら

    • 2月21日
  • @でん

    @でん


    旦那は家に帰って来たら自由な時間があっていいな!と思うとイラっとしちゃいます😅

    ですよね(笑)
    遊戯王は男のロマンだ!とか言ってました(笑)
    はあ?って感じです✋✋

    • 2月21日
えりぽん

うちの旦那もです!子どもが泣いててもゲームばかり。抱っこしてって言えば渋々抱っこです😭

  • @でん

    @でん


    うちもそんな感じですよ😢😢
    子供を寝かしつけてくれるのは有難いけど
    片手にスマホ持って子供寝かしつけてるから
    結局ゲームの音気になって子供どんどん目が覚めちゃってるし😞😞😞😞

    • 2月21日
  • えりぽん

    えりぽん

    一緒です😭そんなにゲームが大事?って思いますよね😫優先順位が携帯のが先にある感じで夫婦の会話もそんなにありません😢💭

    • 2月21日
REN.

うちはちょっと前までポケモンGOでしたが、今はデジモンです😑😑
暇があったらいつでもずーっとやってます!
デジモンやってるときは、携帯を横向きに持っててすぐ分かるので最近はやりすぎー!と言いながら飛びかかってます👍✨
私がゲームに興味がない+かまちょなの分かってるので、それをするとすぐ辞めてくれるんですが…
一緒に旦那の友達の家行っても友達も巻き込んでゲームなのでほんとうざいです😑😑
ゲームやってるかと思えば、いきなりYouTubeで音楽流したり…こっちはテレビ見てんのに迷惑でしかないです😑😑😑

子供が生まれたらどうなるやら…

まる

めっちゃわかります。
完全に依存症の病気です!
うちは競馬のゲーム、パズドラ、YouTubeです。
何のために結婚したのかわからなくて、会話が少ない事が寂しかったです(><)
先月イライラが爆発して、発狂しました。大泣きして叩いて蹴って噛んで、ヒステリックに叫びまくりました。
私がどれだけ嫌だったのか、やっとわかってくれたみたいでだいぶ減りました!!
何でゲームしちゃダメなのかがわからない人が多いみたいですね(><)

凛子

ブチギレ、子供寝るまでぽこぽこもテレビも禁止にしてます!