※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

【夫の家事・育児への無関心について】はじめに私はパートですがフルで…

【夫の家事・育児への無関心について】

はじめに私はパートですがフルで扶養から離れて働いています。
うちの旦那様。

家事、育児致しません。
朝は早いので自分で適当に食べる。
夜も遅いので適当に食べる。
お昼は私の弁当。気に入らない物が入ると怒る。
じゃあ自分で作れと言ったら怒り狂う。
着たものをひっくり返してそのまま洗濯機に入れるから私はもう嫌になりひっくり返したそのままタンスに入れたら怒り狂う。母ちゃん(旦那の母)しっかりタンスに入れてくれたぞ💢
ある日ゴミ捨てで喧嘩になった。
俺は満員電車に乗って嫌な会社に行ってるからゴミ捨てにいけないと。
お前がやれ。
私は下の子の保育園の荷物、自分の作業着、ゴミを持って下の子と手を繋いでいけと。
じゃあ私がやるからやらなくていいと言ったらたまにやってくれたらいいだと。
10分したらいきなり死にたくなったから自殺をすると言い出す。
首を吊ろうとしたけど無理だった。
俺は必要な人間じゃない。
喧嘩をしたらいつもこうなります。
死ねないくせに。そういう人間なんです。
結婚する相手を間違えました

コメント