※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘が1ヶ月で3度も熱を出し、明日病院に行く予定です。今日の熱は38.3℃で、コロナは陰性でした。次は何か病気か心配です。

今って何の菌が流行ってますか?😞

娘のことですが
ちょうど1ヶ月前にアデノに感染し、
先々週にインフルにかかり、ようやく隔離期間を終え7日経ってます。

今日寝る前触ったら熱くて、38.3。
簡易キットでコロナは陰性でした。

こんなに1ヶ月で3度目というような頻繁に熱出るのが初めてです。。😢
明日病院には連れて行きますが次は何をもらってきたのか、、

コメント

遥か

今流行ってるのはインフルエンザとコロナですね。
それ以外は聞きませんけどね。
熱だけでの判断は難しいと思います。
元看護師です。

𝐞.𝐦𝐚𝐦𝐚

今年は色々やばいみたいですよね😮‍💨
うちは胃腸炎、アデノ、手足、2人とも1ヶ月にかかりました。。
で、今日また娘が発熱。

今度はインフルか?って感じです😮‍💨

満腹中枢ないのすけ

周りで聞くのはインフル、コロナ、ヒトメタです😭
幸いうちの子供たちは元気いっぱいですがヒヤヒヤしてます😭
お子さんお大事に🍀 ママさんも疲れが出ませんように😊

ひよっこ

周りではインフル、コロナ、アデノ、ですね🥹
特に今アデノめっちゃいます。

  • ひよっこ

    ひよっこ


    アデノでも80型くらいあるみたいなので、何度でもかかるみたいです🥲🥲💦

    • 9月30日
さくら

うちはアデノになって病院行きましたが、看護師さんが溶連菌も流行ってるって言ってました😭