※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝8時から夜21時まで自由に過ごせるとしたら、何をしに行きますか?ただし、美容院やまつエクは旦那が見ている時に行くので除外です。時間は気にせず、何をしていいか悩んでいます。

みなさん朝8時頃〜夜21時頃まで
ひとりで好きなことしていいよ!と言われたら
何をしに行きますか?😹

もちろんはやめに帰っても大丈夫だし
遅めに出ても大丈夫なのでめいいっぱい
時間を使わなくていいのですが逆に
何をしていいのか何がしたいのかわかりません、、(笑)

美容院やまつパなどは旦那が
家で見ていてくれる時に行くので無しで😹(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずショッピングして、1人でゆっくりランチして、映画も見ちゃおうかな〜😊てなると思います笑

ままり

買い物、ランチ、映画、カフェ、一人カラオケ

映画続けて何本か見てその間に買い物、ランチ、カフェ、締めにカラオケですかね

ニート希望

家で好きなだけ寝る!
好きなのウーバーする!
気が向いたら買い物でも行こうかなー、

一日中誰にも邪魔されず無駄で生産性のない時間を過ごしたいです!笑

はじめてのママリ

スーパー銭湯や岩盤浴いきたいです!あとは一人でデザートビュッフェかアフタヌーンティー♡♡

マーガレット

朝8時に出かけられる気力と体力がないので笑、朝10時くらいからモーニング兼ランチに行って、その後ゆーっくりお茶して、その後2時間コースでマッサージに行って、そして高めのスーパー銭湯みたいなとこに行ってゆーっくりお風呂とサウナに入ってちょっと寝たりして、そのままそこで夕飯ユーっくり食べて帰ります☺️✨
帰ったら寝るだけ!身体はもみほぐされて癒されて軽々!お腹も心も満たされて全開になれそうです✨

ピロリ菌

ドライブしつつカフェめぐり、ショッピングして夕方には帰宅して
ソファでゴロゴロしたりゲームしたいです🥹

ゆっくり休むのもいいけど、せっかく時間あったのになんで出かけなかったんだろう…となりそうなので絶対外出します(笑)

ジュノン

マッサージ屋さん行きたいです🙌

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントありがとうございました🫧!

結局昼前から、オシャレな朝兼昼ご飯🍽、映画、ショッピング、ひとりカラオケ、マッサージ、そしてちょっといいデパ地下のお惣菜を買って帰って家族で食べて、とみなさんの意見総まとめ!って感じでのんびりしました😻✌🏻(笑)

みなさんのひとり時間の時にぜひ!!!!!!!!(笑)