※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
家族・旦那

最近義母が鬱陶しいというか...娘にやたらと芸を教えようとして、娘がタ…

最近義母が鬱陶しいというか...
娘にやたらと芸を教えようとして、娘がタッチをしたら私が教えたの感をやたら出してきて毎日それをする。
まず、仕事から帰ってきて手洗え!!

義母が帰ってきたのでお帰りなさいって言ったら、あら〇〇は?って娘の名前。まず、ただいまやろ✋可愛いのは分かるけどすっごい厭らしい。

私が娘とお風呂に入ろうとすると、お父さんまだ帰ってこんの?お父さんと入りたいな〜。とか、旦那と娘2人で買い物行ったら、お父さんと買い物行ったの良かったね〜を何回もリピート。お父さんお父さんって何?うちじゃあかんのか?

旦那の友達が来た時も玄関まで顔出してしばらく居座る
初対面なのに引っ込んでてくれんか

ほんと最近出しゃばり過ぎて受け付けない。。。

旦那は4月から仕事変わって出張増えるし余計イライラ倍増しそう。同居解消したいほんとに。。

独り言みたいになってすみません💦

コメント

kumama0829

自分の息子ちゃんが可愛い
息子ちゃんの娘が可愛い。
典型的な子離れできてない方ですね😓

嫁=気に入らない人間って感じですね。
きっとイライラするのも時間と気持ちの無駄なんで、ひたすらスルーしていたら、
相手も落ち着くかもですよ😂

  • ニコ

    ニコ

    遅くなりすみません💦お返事ありがとうございます。
    顔に出るんですけどスルーしてます!笑
    同居なんてするもんじゃないですね、、

    • 2月24日
ばなな

めっっっっっっちゃわかります!!!!!!
同じです!!!!
まず自分の息子(私からして旦那)から子離れできてない。さらに孫依存。最悪です😂 私の居場所なし😂 極力関わらないで生活したいですね😂

  • ニコ

    ニコ

    お返事遅くなりすみません💦
    ありがとうございます!
    同居されてるんですか??ほんと、、気持ち悪いです。笑
    関わりたくないですよね🙄

    • 2月24日
deleted user

お気持ちわかります!
義母も義父も外から帰ってきて
手洗わないで娘に触るし
おかえりなさいって言っても
「ただいま~〇〇ちゃん♡」
と娘の名前。
わたしの存在無視ですか?って
毎回なります!

  • ニコ

    ニコ

    遅くなりすみません💦
    お返事ありがとうございます!
    ギャー私のとこと全く一緒です💦💦
    私の存在ないですし、やたらパパパパ言うしほんと気持ち悪いです。笑
    この先もずっと同居ですか??

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金が貯まり次第出ていく
    予定ですが旦那が最近正社員に
    なったので収入が安定するまで
    出られません(;_;)
    あと何年後やら……
    「パパ帰ってきて嬉しいな〜♡」
    「パパのほうが好き〜?♡」
    などなど同じく言います!
    一応わたし母親なんですけど?
    ってなります。
    タバコ吸った後にも手洗わないで
    娘を抱っこしようとしたり
    メダカの水槽手入れした後も
    手洗わなかったり
    とにかく衛生面はよろしく
    ないです義両親は(;_;)(;_;)
    おまけに卵かけ御飯を勝手に
    あげようとしたり綿菓子買ったら
    食べるかなー?とか。
    バカぢゃないの?って思うこと
    いっぱいあります。
    実家に帰りたい…

    • 2月24日