※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ストレスが溜まっている状況で、旦那からのダメだしや手伝いのない状況にイライラしている女性。感情的になり、涙が出るほどの状況で、批判は不要です。

自分で思っているよりストレスが溜まっているみたい。すぐ感情的になるし、イライラするし、生理もあるかな。
そんな私に旦那はダメだししてくるし、それもかえってイライラする原因。
インフル罹って家にいるけど、何も出来ない旦那がいるだけでストレス。優しくなんかできない無理。
もう熱下がって動けるんなら手伝ってくれればよくない?
文句ばっか言ってくるなよ。なんか涙出てきた。

批判はやめて下さい。今は余裕がありません。

コメント

ママリ

ホルモンバランスは大丈夫ですか?生理不順だったり、冷え性だったり🙂
私もよくイライラしてて、そんな自分に嫌気がしてたんですが。女の人って本当に鉄分とか不足してたり、生理不順だとずーっとPMS状態が続いてるのでイライラしてしまいますよ😫
1度漢方とかサジーに頼るのも有りですよ☺️

まぁダメ出ししてくる旦那は論外ですが💩笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランス崩れてるかもしれません。生理不順です。
    一度サジー飲んだりした事もあったのですが、再開考えてみます。

旦那にイライラし過ぎて顔も見たくありません。

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

私は婦人科で当帰芍薬散って漢方飲んでからストレスも、生理不順治って、妊娠しましたよ😂サジーより価格も安いので、処方されてみて下さい☺️体もポカポカしてるし、浮腫みもなくなって私の場合痩せましたし🤗ご自愛下さい🫡

• 9月29日
ママリ、

わかります。
何も動かない、リビングのど真ん中で、携帯ばかり。まじ邪魔!
一緒の空間で寝たくない…😠
あたしが結膜炎になっても、心配すらしてくれない…TikTokの〇〇ちゃん、とかぐちぐち言ってくるし、きもすぎ…

生理もあるとおまいます!
生理中めっちゃイライラします💦