※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほず
妊娠・出産

12週です。今日検診ドキドキでしたがめちゃくちゃ動いててびっくりしま…

12週です。
今日検診ドキドキでしたがめちゃくちゃ動いててびっくりしました!
わたし自身つわりで結構ダウンしてたんですが……
先生がエコー見た瞬間暴れてるねって言われましたw
2週間前の検診と違いすごく大きさも体の作りも変化しててびっくりでした!!
先生笑いながら暴れてるねwって言われて少し安心ですが12週ってみなさんこのくらいの大きさですか?56.4mmでした。

コメント

はじめてのままり🔰

つわりお疲れ様です💦
私もやっと最近楽になったかな、と思うようになってきました。

暴れてるほど赤ちゃん元気だったんですね🤩
私は12w4dでCRL65.3mmでした〜

• ほず

ほず

返信ありがとうございます!
    なんか2週間前までとかは暗いトンネルから抜け出せないみたいな感覚だったんですけど
    今はトンネルの先に少し光が見えた感じですw!表現分かりにくくてすみません💦
    両手、両脚を曲げたり伸ばしたりしてましたwww
    日々大きくなるからびっくりしますよね!

• 9月29日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わかります!やっと長いトンネル抜けそうかな…?みたいな感じですよね!
    きっとあとちょっとの辛抱だと思って頑張りましょう♩

成長が凄まじいですよね!
    次の検診の頃にはどのくらい成長して てるんだろう?とワクワクです☺️

• 9月29日
  • ほず

ほず

分かってもらえて嬉しいです!
    まだつわりなかった時は元々吐き気とか結構する方だったから大丈夫やろ!とか思ってましたが完全にバカにしてましたw今まで生きてきた中で1番絶不調かもしれないwピーク時振り返ったらよく生きてるなって思いますもんw
    あと少し頑張ります!ありがとうございます!

• 9月29日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

めっちゃ同じでびっくりです‼️笑
    一年のうちですごく体調がいいのってトータルで2ヶ月くらいしかないような感じで、私も基本的になんかしら体調不良でした笑 

普段から逆食で胃腸が弱く食べすぎても空腹でも吐き気🤢、貧血気味でしょっちゅう立ちくらみ、朝は基本的に気持ち悪いと言った感じで、体調不良が友達みたいな感じでしたが、つわりはそのはるか上を行きました🐸🐸笑

• 9月29日
  • ほず

ほず

そんなに普段酷かったんですか!?私は目眩はしょっちゅうでしたがストレスで食べれなくなって少し体重落ちるけどすぐ元どうりって感じでした!
    相当つわり酷かったんですね😭
    私つわり酷かった時つわりを乗り越えた母が神にみえたのでもう神様です!!
    母親にも言いましたwww.
    私も神様になれるよう頑張りますw

• 9月29日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんです、通常運転が元々あまり良くないのでまぁこれ以上悪化はしないだろうと思ってました笑
    つわりで減った体重って秒で戻りますよねw

たしかに、もうきっとピークは過ぎて乗り切ったので神様ですね✨
    出産乗り越えたらもう仏です笑😆

• 9月29日
  • ほず

ほず

お互い母子ともに健康でいられるよう頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

• 9月29日
あこ

動いてる姿見ると嬉しいですよね☺️
その頃はどんどん人間の形になってて感動しました!!
下の子が11w6dで45.4mmでした👶🏻

• ほず

ほず

返信ありがとうございます!
    そうなんですよねw辛いつわりを一時的忘れることが出来る唯一のくすりみたいになっててハイ状態で旦那とかに動画送ったりしてますw
    そして病院から帰ってきて少し落ち着いたらチ───(´-ω-`)───ンってなってますw

• 9月29日
  • あこ

あこ

つわりの時期気分も落ちるし大変ですよね💦
    その時期は健診くらいしか楽しみ無かったです😂
    少しでも早くつわりが落ち着くといいですね☺️

• 9月29日
  • ほず

ほず

そうなんですよねw
    もう不安で病院いってすごくハッピーで帰れてその時はすごく幸せですwww
    ありがとうございます!!

• 9月29日