※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーでお店に入ると泣くが、抱っこすると泣き止む。外に出ると泣き止む。成長過程で通るものでしょうか?同じ経験の方いますか?


5ヶ月になってからベビーカーでお店に入ると
ギャン泣きします

抱っこしたら泣き止むのですが、またベビーカーに置くと泣きます
お店の外に出たら何事も無かったかのように泣き止むのですが、、、
これって成長過程で通るものなのでしょうか?
またいずれおさまるものでしょうか😭
5ヶ月になるまでそんなこともなかったので不安で😢
同じような経験された方っていらっしゃいますか?

コメント

ます

うちは二人ともありました…

7〜8ヶ月ごろでしたが。
泣いていても買い物しないと食事作れないし、そのままさっさと買い物して…でいつの間にか泣かなくなってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    場所見知りなのかなとも思ったり…いつのまにかなくなるんですね!(^^)

    • 10月3日
ままり⭐️

お店の中とかは特定の場所とかで泣くとかは無かったですね、、🤔
抱っこしてあげれば、場所関係なく泣き止んではくれてました!

変化に敏感なお子さんなのかもしれないですね💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこしたら泣き止むんですけどベビーカーだと泣いちゃって🥲

    変化に敏感…確かにそうなのかもしれないですね💦

    • 10月3日