※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
ココロ・悩み

旦那の休みに熱が出てしまい、休んでいいか悩んでいます。罪悪感でいっぱいですが、休まないと週末が心配です。

【旦那の休みに熱が出てしまいましたが、休んでいいのかについて】

弱音吐かせてください。
現在お豆腐メンタルです。

19時ごろしんどくて熱を測ったら38.5ありました。
今測ると38.8です。
おそらく、旦那が1ヶ月ぶりの休みで、安心して気が抜けて熱出たのかなっと…旦那も久しぶりの休みなのに、子供2人を任せて先に寝てしまいました。申し訳なさでいっぱいです。休んでいいんですかね…旦那はいいよと言ってくれてますが…罪悪感で押し潰れそう。でも今ちょっとでも休まないと週末乗り越えられる自信もないし…うわーーって感じです。

コメント

ままり

なりたくてなってるわけじゃないんだし、今辛いのはあいさんなんだしそんな時まで気を使わず休みましょう🥺
旦那さんが1ヶ月休みが無かったってことは、あいさんも1ヶ月子供たちや家の事頑張ったって事ですよねお疲れ様です😭
体調が早く良くなりますように😌