※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目の妊活中で、1人目は26歳で1周期目で妊娠。2人目は29歳で2周期目で陰性。同じような年齢で妊娠の秘訣を教えてほしい。

2人目の妊活中です。
1人目は1周期目で妊娠しました。排卵日前後4回ぐらいタイミングは取りましたが、まさか1周期で妊娠するとは思わず、驚いたことを覚えています。
ですが、2人目はそうはいかず、、2周期目も陰性でした。

1人目を妊娠した時は夫と私共に26歳。
今は29歳です。

まだ焦る時期ではないかもしれませんが、同じような年齢で、何をしたら妊娠したよー!とかあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

ごめんなさい、答えになっていませんが🥲
私も1人目は1周期で授かり、今2人目妊活中です💦
3周期目もリセットで同じこと思っていました🥹
もう神頼みしかないなと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーーーお仲間がいて心強い…🥹
    夏はクーラーで身体を冷やしすぎたかな?と思い、たくさん温めるようにして次またリベンジしてみます🔥

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

私もクーラーガンガンなので、同じこと思っていました😂
    とりあえず基礎体温とのびおりチェックだけしっかりして、まずは自分の体をしっかり把握する所からやってます😅
    年内に授からなかったら迷わず病院行ってみます!!

• 9月29日
はじめてのママリ

1人目は19歳で一回のタイミングで妊娠しました。
2人目は時の流れに身を任せて適当にやっていましたがなかなかできず・・
いい加減やばいと思って22才のある日に婦人科に行ったら排卵してない時もあるね〜と言われました😢
私は元々生理不順でもありました。
結果、多嚢胞のなりかけと言われて3ヶ月本気で妊活してできなかったら治療をしよう!と言われました。
そして、奇跡的に3ヶ月目に生理が来なくて・・・
排卵してないから生理が来ないんだなと病院に行きました。
そしたら・・ん!?妊娠してる!?となりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お若くして妊娠出産されたんですね!!
    身体は何があるか分かりませんね🥲私もなかなか授からない!と思ったら病院行ってみます🥹

• 9月29日
chiii

1人目23歳で1周期
2人目29歳で1年3ヶ月かかりました😵😵

私は不妊専門のクリニックでタイミングと人工授精2回してかすりもせずストレスがやばくてクリニック辞めて半年で授かれました😊‼︎
やっぱストレスと考えすぎがよくなかったなーと思います🥺とはいえ、妊活はしてたので考えない時はなかったんですけどね😌