※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

温かい話です☺️☀️今日息子を抱っこ紐に入れてバスでお出かけに行きまし…

温かい話です☺️☀️

今日息子を抱っこ紐に入れてバスでお出かけに行きました🚌𓈒 𓂂𓏸
その時、バスは満員なりかけで、私の乗るバス停で丁度座席が無くなりそうでした。
優先座席だけが空いてる状態で、1人のおじいちゃんが私の前に立ってたので、
「お席どうぞ😊」と言うと、「いやいや、わしは次のバス停で降りるから!わしは1駅だけやしあんた赤ちゃんおるんやから座り!」って言われて譲って頂きました。
、、、、ですが、そのおじいちゃん終点まで降りなかったんです🥺💭

すごく優しい嘘でした🥹🫶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

ほっこりしました😊素敵なお話です💘
あと最初に温かい話ですって書いてくださったので読む時身構えないで済みました😂ありがとうございます笑

ささみ

うちも何度かそう言うことありますが、譲ってくれる方に限っておじぃちゃんおばぁちゃん多いですよね(;ω;)
申し訳ないと思いつつもものすごい勢いでどうぞ!どうぞ!してくださるのでありがたく😭🎶