※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

明日の運動会が初めてで嬉しいですが、今日の夕飯が面倒でマックデリバリーを考えています。でも、運動会前日なのでちゃんとご飯を作ってパワーをつけたいと思っています。平日はちゃんと料理をしているので、今日も頑張ります。

明日はいよいよ運動会です🥹✨
ちゃんとした運動会は初めてで嬉しすぎます…😭❤️

それより今日の夕飯作るのが面倒なのと、早く寝かせたいのもあってマックデリバリーしようか迷ってます🌀
でも運動会前日だしちゃんとご飯作ってパワー貯めてあげないとダメかなあと思いつつ…悩んでます😭

ちなみにいつもは仕事終わって帰ってきて、平日もちゃんと一汁二菜作ってます😭
今日こそ頑張れよって感じですかね、、、笑

コメント

アオハル

全然ありです✨
下手したら、うちは、レトルトカレーとおかずな感じですよ😅
うちは、運動会でがんばったごほうびがマックです(笑)

  • りり

    りり


    レトルトカレーいいですね🥹❤️
    レトルトのハヤシライスならあるので、それにしようか心が揺れてきました😂笑
    それとスープとか何か適当に作るでいいですかね🤤?

    なるほどー!!
    確かにご褒美マックの方がテンション上がりますね❤️

    • 9月29日
ふみたん

私も明日運動会です😆
いつも通りの時間で寝かせます🤣

  • りり

    りり


    運動会同じですね🥹❤️
    楽しみですよね🥰

    いつも通りが1番です👍✨
    我が家は何だか上の子がお疲れ気味なので、少しでも早く寝かせたいなーと思ってますが…何だかんだバタバタして同じ時間になりそうです🤣

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

私も明日子供達が運動会です✨

そして夜、マクド食べました😂

  • りり

    りり


    同じですね🥰
    楽しみしかないです〜✨

    ええーーー😍
    考え方同じで嬉しすぎます🤣❤️
    週末で疲れてるし明日運動会だし…楽したいですよね🤣笑

    私は結局、レトルトハヤシライス、味噌汁、ナゲットになりました🤣
    ナゲットあるので、ちょっとマック寄りですかね🤣

    • 9月29日
 sistar_mama

うちも明日、下の子の運動会です!
本人は、ご飯食べずに寝てしまいました💦
夕飯は、昨日の残りでした😅

  • りり

    りり


    同じですね〜🥰❤️
    楽しみですね!!!

    昨日の残り、最高です🤤
    結局レトルトに頼りました🤣🤣

    • 9月30日