※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

子どもがインフルエンザで休んでいるか心配ですか?症状が咳や鼻水で熱はない場合、インフルエンザでも熱が後から出ることがあります。運動会が心配ですか?

現在インフルで幼稚園保育園休んでいる子いますか?
最初どんな症状から始まりましたか?

クラスで休んでる子からちらほらいて3.4日休んでるのでもしかしてインフルなのかな?と思いました。
うちの子も風邪かもしれませんが水曜日あたりから咳をし出して今は咳と鼻水で熱はないのですが、インフルエンザでも咳鼻水先行してあとから熱がでますか?

来週運動会なのでヒヤヒヤしています。

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

先週土曜、悪寒と関節痛から一気に熱出ました💦熱は日曜までは37.9~39.5℃、月曜は37℃台、火曜日に解熱しました。日曜日からは鼻づまりと咳も少し出始めましたが、こちらは酷くなることなかったです💡
インフルエンザじゃないといいですね😢😢

  • とろろ

    とろろ

    そうなんですね!では咳が酷くて熱も数日ないし風邪の可能性高そうです😵

    • 9月29日