※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【子供の病み上がりの疲れについて】子供に病み上がりの疲れってありま…

【子供の病み上がりの疲れについて】

子供に病み上がりの疲れってありますか?
5歳の子が火曜と水曜に39度の熱が出て終日グッタリしていて食事も取れず大変でした💦
コロナとインフルは陰性で、木曜の朝には平熱に戻ってご飯も食べるようになりした。
なので今日から登園させましたが帰ってきてグズグズ。お菓子は食べてましが機嫌も悪く、珍しく夕方のこの時間に寝てしまいました。
体調完全に戻ってないのかな?病み上がりだからかな?って思いますが平熱だしなぁと。子供でもそういうことありますか?

コメント

さき

あると思います😭
まだ本調子ではないのかもしれませんね😢

くろーばー

うちの娘も5歳くらいから、解熱した翌日は丸一日寝てるようになりました。
体力使ったんだなーって、時々起こして水分補給させながら寝たいだけ寝かせてます。