※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の息子との育児で疲れています。発達に問題はないようですが、心配が増えています。まだ赤ちゃんだと思えず悩んでいます。

もう5歳の息子と一緒にいたくないです…
育てにくい……疲れました……
涙が出ます……発達になにかありそうと思ってますが大丈夫みたいです。
5歳くらいから落ち着いてくるとも聞いたのに、日に日に心配が増します。

まだ5歳なんて赤ちゃんみたいなものって言い聞かせてもダメで…

コメント

たけ

どんなふうに育てづらいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常にテンションが高すぎて、本当に落ち着きもなくて人の気持ちも理解してないようです。忘れっぽかったり、片付けもできないのでよく無くし物します。。

• 9月29日

上のお子さん達と、違いますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番上の子です。書かずにすみません🥲下にいますがまだ2歳なんで比べられなくて…

• 9月29日

退会ユーザー

うちも、5歳児です。めちゃくちゃ荒れやすい繊細な性格してます。幼稚園でも、すぐ、荒れるので、今は、忍耐でしょうか😂しんどいですよね。

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲そう言うお年頃なんでしょうかね、、
    本当に心が休まらずで辛いです。

• 9月29日

退会ユーザー

こちょこちょとかしてあげたら、めちゃくちゃ喜びますよ笑笑

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も赤ちゃん扱いみたいにすると、結構喜びます😂

• 9月29日