※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ
妊娠・出産

ディズニーランドかディズニーシーか、6ヶ月か7ヶ月か迷っています。安定期中に行きたいです。妊娠中はどちらがオススメでしょうか?舞浜までは1時間以内で行けます。

こんばんは。
いつもお世話になっております♪

くだらない質問ですみません😥

みなさんがもしディズニーランドか
ディズニーシーにいくならば、、
6ヶ月と7ヶ月どちらにいきますか??

元々パークが大好きで
年パスを持ってたくらいなので、、
安定期中に1度いきたいな~と
考えております( ˘ᵕ˘ )♡

舞浜までは車で
1時間かからずいけます😌

また妊娠中ならばディズニーランド、
ディズニーシーどちらがオススメですか??

コースはゆったりお散歩
プランでキャラクターに会えたらな~
なんて考えております∘☃*

コメント

ベビぼーや🐣

私は雰囲気シーが好きなのでシーに行きます♡
キャラクター会いたいならランドの方がいるような気がしますが。
6ヶ月と7ヶ月まだ未経験なので何とも言えませんが、5ヶ月から7ヶ月の間は一番出掛けやすいと聞くので、あとは体調次第ではないでしょうか?(^_^)
無理しないで夢の国楽しんでください!私も近いので行きたくなりました(*´∀`*)

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    確かにシーの雰囲気いいですよね♡

    そうですよね、、体調次第で
    様子みながら計画したいと思います♪

    ありがとうございます☺️🙌

    • 2月21日
さっちゃん

どちらでも(^^)♡

行くのならばランドですかね〜
シーはアップダウンが多いですし、ランドの方がちょこっと休む場所が多いです☆

お散歩などゆったりプランならいつ行ってもいいんじゃないですか?☆
妊娠中は常に自己責任ですし。

私は5週でUSJに行き、一番激しい乗り物はハリポタ乗りました〜
そして先週はディズニーシーに行って、インディジョーンズ乗りましたよ。笑

産まれる子はなにしても産まれる、くらいに思ってる私はノーテンキタイプなので…😅
参考にならないかもしれませんが。笑

  • さっちゃん

    さっちゃん

    あ、お散歩重視ならシーの方が歩いてて気分いいですかね?✨
    写真は先週のシーです♡

    • 2月21日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    確かに・・・!!
    ランドのがベンチの数多い気がします🤔💓
    坂だったり階段も多いですよね~( ˘• ₃ • )

    ほんとですか~😍
    わたしは久しく乗り物のらず年パス時代は
    とにかくショーばかりみてました(笑)

    その通りかもしれないですね😮❣️
    わたしも考えすぎず気楽に
    過ごしたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

    • 2月21日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    そしてチューリップ
    とても綺麗ですね(^.^)♡
    お天気も良くてお散歩日和で素敵です♡

    • 2月21日
٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

臨月で行きましたー♬
シーばかり行っていたので久々にランドにいきました(=´ω`=)

産後はゆっくりご飯も食べられないので、シーのマゼランズが大好きなのでシーに行けば良かったなって今は思います♡

時期は体調によりますが、お天気がいい時期に楽しんできてくださいね((( *´꒳`* )))

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    臨月で行かれただなんて
    尊敬です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

    マゼランズ♡わたしは1度も
    行ったことないので気になってます☺️💓

    ありがとうございます😌❣️

    • 2月21日
tama

私の中ではランドは乗り物、シーはショーメインな感じなので、シーに行って、のんびりショーとか見たりします(*´꒳`*)
体調にもよりますが、私も行けたら臨月ぐらいに行く予定です☆
体を冷やさないように暖かくして楽しんで来て下さいね(^ ^)

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    シーのショー素敵ですよね☺️💓
    わたしもショー見るの大好きです♡

    ありがとうございます😊❣️

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月と8ヶ月の時に2回SEAに行きました︎☺︎

私も元々パークが好きで年パ持ってました♡
子ども生まれたらランドに行く機会が増えそうだし、シーののんびりした雰囲気が好きなのでシーにしました!

ショーみてベビーグッズみてミッキーに安産祈願してもってーとのんびり過ごしましたよ︎☺︎

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    シーに行かれたのですね︎☺︎♡
    確かに、赤ちゃん産まれたら確実に
    ランドの方が多く行きそうな気がします☺️

    わたしもベビーグッズメインで
    見てみたいな~って思ってます♡
    ミッキーにお腹触って貰って安産祈願
    いいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡わたしもそうします♡

    • 2月21日
Karen♡

どちらでも大丈夫ですよ。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
ディズニーは妊婦さんに優しいですよね。並ばなくて良いチケットもらえますし。
私は妊娠中に、お散歩代わりに4〜5回行きましたよ^_^

個人的にはシーが好きです!

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    そんなチケットなんか聞いたこと
    あります¨̮ )/♡♡

    そんなに行かれたのですね~♡
    羨ましいです👶🏻💓
    わたしもやっとつわりが落ち着いたので
    少しずつお散歩しようかな~って
    おもってます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡♡

    シーの雰囲気いいですよね😊💓

    • 2月21日