※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴー
ココロ・悩み

ママ友とのコミュニケーションが苦手で、話の終わり方や言葉選びに悩んでいます。一緒に楽しく話せる人を探しています。

ママ友との距離感がわからない(˙ཫ˙)
話の終わり方も難しいし、話した後自分で振り返ってしまいなんか変なこと言っちゃったかなーって毎回疲れてしまいます😂😂コミ障過ぎて……(笑)ママ友は欲しいけど、毎回病むなら、ささっと帰ろって毎回思うけどそうもいかず。。
同じ人誰かいませんかー\(^o^)/

コメント

さなえ

私は1人目で疲れたから、ささっと2人目は帰るようにしました(^^)みんな気にしないし、楽でした‼︎

• やまぴー

やまぴー

2人目の幼稚園ではささっと帰れるようになりました(ºωº)!
    1人目の小学校は初めてなのでムダにウロウロしてて、何やってるんだ私は😂ってなってます。笑

• 9月29日
ママリ

ここにいまーす😄
声掛けられたら愛想良くしますが、コミュ障過ぎて嫌過ぎますw

• やまぴー

やまぴー

私かと思いました🤣✨️
    話してる最中も色々考えすぎてもう嫌になります(笑)

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

ママ友って学生の頃の友達とはまた違うし、めんどくさいし難しいです💦
私も距離感分かりません🥲
話しかけられたら話すけど、なるべくささっと帰ってます!
話した後、すごく疲れます笑

• やまぴー

やまぴー

ほんとそうですよね😔💦
    話したら次会った時も話さなきゃな~とか頭が疲れ過ぎて🤣

• 9月29日