※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ!
家族・旦那

今妊娠6wです!悪阻で家事が全く出来ず、仕事も休んだりしてます💦旦那が…

今妊娠6wです!
悪阻で家事が全く出来ず、仕事も休んだりしてます💦
旦那が色々と手伝ってくれてて助かってるんですが、何も返せなくて、今日改めて産婦人科で心拍確認出来たので嬉しくて旦那に手紙を書きました。仕事から帰ってきて読んでくれてニコニコしてくれたんで嬉しくなりました。

皆さんは旦那さんとのコミュニケーションどおしてますか?

コメント

コナツ

手紙は喜んでくれますよね😃
きっと ちぃ!さんの気持ちが旦那さまにも伝わったんでしょうね♪

私も何か特別な日には手紙を書いてます。あとは日頃から「ありがとう」を伝えるようにしています(❁´◡`❁)

• ちぃ!

ちぃ!

ありがとうございます❤️
    日頃からのありがとうは最近心がけるようにしてます(^^)💓 妊娠して改めて旦那さんがいて良かったなーって感じます💕

• 2月21日
はっぱ

私も仕事一カ月休んでます。
家にいても寝てるだけ、ソファとトイレとごはんくらいですね。笑
朝から洗濯してくれたり、帰ってから掃除してくれたり、私のごはんの準備をしてくれたりしてます。
たまに嫌になるのか不機嫌なときもありますが笑仕方ないと思って文句は言わずに見守ってます(°_°)笑
具合が悪く、何かやってくれても頷いたりとかしてなかったので、メールではきちんと感謝を伝えてます^ ^

• ちぃ!

ちぃ!

ありがとうございます💕
    旦那さん優しいですね❤️
    メールもいいですね💓
    こまめに感謝つたえてみます^ ^

• 2月21日
sym..♡

お手紙ステキですね♡♡
旦那さんはこれからもきっとちぃ!さんを大切に想ってくれますね(*´꒳`*)

私も旦那がすごく気にかけてくれるので、自分のできることは手を抜かず一生懸命やるし、言葉にはあまり出さないけどハグやちゅーは毎日これでもかwwってくらいやってます♡
我が家はそれで愛情を確かめ合ってます(*´꒳`*)

• ちぃ!

ちぃ!

ありがとうございます❤️
    ハグとチューいいですね〜💓
    あたしは匂い悪阻で旦那さんが仕事から帰ってきた時はちょっと気分悪くなるので、、、笑
    それを配慮して近づいてこないので逆に寂しいです😭

• 2月21日
  • sym..♡

sym..♡

私も匂い悪阻あったのでわかります😭
    洋服についた煙草の匂いとかも本当に気分が悪くなり、一時期帰宅したらすぐお風呂を促していました💦

• 2月22日