※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診での不安と泣きそうな気持ちについて、助産師指導で泣いてしまうことが怖くて心配です。前回の診察で頭が小さすぎる可能性が指摘され、次回も不安が残ります。泣いた経験がカルテに残るか心配です。

【検診での不安と泣きそうな気持ちについて】

検診の度毎回問題ありで、泣きそうになりながら堪えてお会計してるんですが、診察の後助産師指導なのでまた何かあって助産師さんの前で泣いてしまいそうで怖いです💦

前回は頭が小さすぎるので小頭症やダウン症の可能性もあるかもしれない、次回まで様子を見ようって感じだったの次回もなにかしら不安要素が残ることは間違い無いです💦

助産師指導で泣いてしまった方いますか❓
泣いたことはカルテとか何かしら情報として残ってしまいますかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティブルーになってないかなどチェックされているので、なにかしら記録はされると思います🤔!
でもそういう不安も助産師さんに吐き出していいと思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    助産師指導まだなかったので、そんな感じだと知れてよかったです😊ありがとうございます!

• 9月29日