※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ子
サプリ・健康

【ストレス解消のためにカレーを食べたくなる理由について】ストレスが…

【ストレス解消のためにカレーを食べたくなる理由について】

ストレスが溜まっているとカレーを食べたくなる事ってありませんか?

今日、週末にカレーを作ろうと思って材料を買い、お昼はお弁当を買おうと思って無意識にカレーを買って帰り、そういえば一昨日のお昼ご飯もレトルトカレーを食べた事を思い出しました😂
最近園の都合でプレがお休みになったり、夫の帰りが遅くて大人との会話が不足していたりで、結構煮詰まっています😫

ちなみに独身時代、仕事が大変すぎて毎日暴食していたのに1年間で10kg以上痩せた事があったのですが、その時も最低でも週2はカレーを食べていました。笑

コメント