※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母から写真付きのラインが届きました。どう返信すれば良いでしょう?😥…

義母から写真付きのラインが届きました。どう返信すれば良いでしょう?😥

義父が、長年勤めていた仕事を退職することになり、今日が最終日だったようです。先程、義母から、職場の人から贈られた花束と商品券数枚の写真が送られてきました。
長い間お疲れ様でした。のひとことにつきますがか、他に何か伝えるとしたらなんと返信しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

けいなさんたちからも何かプレゼントを催促してるとかじゃないですかね?😅

綺麗な花束ですね!とか?😂

• ままり

ままり

ですよね?😅写真付きで、「職場の皆さんからいただいたってさ」と、コメントがあったので、私ももしかして催促なのかなって思いました😅

• 9月29日
はじめてのママリ

素敵なお花ですね♡お父様の人望の厚さがうかがえます。

などでしょうか☺️

• ままり

ままり

おお‼︎素晴らしいですね😊私が言われたわけじゃないのに気分いいです。
    ありがとうございます。

• 9月29日