※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近旦那がよく朝起きてもしんどい、身体だるいー😮‍💨とか帰っても怠いと…

最近旦那がよく朝起きてもしんどい、身体だるいー😮‍💨とか帰っても怠いといいます。睡眠の質の他に食べ物、他何か旦那が対策あります?



2週間前にコロナになり、ゾコーバ飲み1日で熱は下がりその時はよかったです。
そのあとも味覚とかは大丈夫でした。

それは関係ない気もしてて、
コロナなる前からよく、身体しんどいー
疲れ取れてない、仕事ハード😮‍💨😮‍💨😭と、


よく言ってました



土日は元気なので
仕事嫌なんだろうなぁと思うのですが。



気にしてるのは食事を栄養あるもの、ニンニク多めとかです。ただ、睡眠時に口空いてることが多くて、鼻で息できるテープ買ったりしてますが、苦しい!と、使うのやめました。

横向きに寝たら、ましです



このせいで睡眠の質が悪いのかなーと心配も😩
でもまだ30とかなので
そーゆう検査は、する気なさそうで、、




体の疲れ取る対策あればおしえてください。




田舎のゆったりしたところ、住みたいなーとたまに言ってます。(うちは、都会なので😅そのため休みの日に自然豊かな場所によく一緒に出掛けてます)

コメント

かわちゃん

寝る前はスマホを弄らないとかかな。
かくいう私はよくスマホを弄ってますが、昨夜は寝る前小説を読みました。
いつもよりぐっすり眠れた気がします。