※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日育児奮闘中🔰
家族・旦那

旦那と寝室をわけるか悩んでいます。旦那は日中仕事をしていて、トラッ…

旦那と寝室をわけるか悩んでいます。

旦那は日中仕事をしていて、トラックを運転しています。
最近娘が夜も寝てくれず、泣いてることが多くなりました…

夫婦ともに寝不足になってしまっていて、同居している義父にも「事故ったら大変だし、わけてあげたら?」と言われてしまいました…💦
※義父は家事も育児手伝いもしません


部屋分けてる方どのくらいいらっしゃいますか?



コメント

はじめてのママリ🔰

わけてます!
理由は夫が仕事で高所作業も機械操作も運転もあり、寝不足になると危ないからです。

私も夜は漫画読んだりゲームしたいので、子供たち寝てからはゆっくり過ごせるしいいですよ✨

ままり

私は分けてます!
朝娘が寝てるのに目覚ましで起きちゃうのも嫌だし、
夜寝れないの可哀想なので☺️

はじめてのママ


毎日ご苦労様です。
1ヶ月だと毎日寝不足でつらいですよね😭

我が家も主人と分けてます。
仕事で早朝に出るし車なので事故になったら困ります。
なので退院翌日からずっと別です。
ですが主人もベビと寝たいので
休日前は一緒に寝てます。

deleted user

もうすぐ赤ちゃん生まれるので分ける予定です!
私の旦那もトラック運転手です。寝不足が1番危ないので💦
夫婦一緒に寝て、夫婦で寝不足って1番無駄だと思ってます!それなら、どちらかだけ寝不足でどちらか元気な方がいいし休みの日に旦那に交代してもらおうと思ってます😌

のんたん

今は4歳の娘と3人で寝てますが、お腹の子が産まれたら分ける予定です!

はじめてのママリ🔰

以前ママリで質問した時は同じ部屋で寝てる人が断然多かったですが、やはりパパの仕事が危険を伴ったり運転する場合は別が多かったです。

うちも車通勤するので生まれてからずっと別です!
正直朝まで起きずにグースカ寝れて羨ましい時もありますけどね😂安全には変えられないので💦

はじめてのママリ🔰

妊娠中から分てます!
旦那の寝相の悪さとイビキのうるささで🤣笑

ちぎりぱん

1人目夜泣きがヤバくて外仕事、力仕事で高いとこ登ったりもするので寝不足だと怪我しそうと言うことで1人目の時から寝室別です😂