※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘と仲良い子みんな実家近くで親に頼れる生活が羨ましいです。幼稚園後は実家で食事やお泊まり、買い物や子守りを手伝ってもらえるのが羨ましいです。

娘と仲良い子みんな実家徒歩圏内でほんとに羨ましい。
何かあったときにすぐ親が出てきて
親に頼れて。
幼稚園終わったら実家行って夜ご飯食べたり
そのままお泊まりしてばぁばが朝送ってきてたり。
買い物行きたいから親に子供見ててもらうとか
下の子寝てるから下の子イヤイヤ爆発中だから
お迎えに代わりに行ってもらうとか
ほんとに羨ましい。

コメント

くり

わかります🥲

祖父母に頼ってる方多いです!
すぐ会える距離にいないので羨ましいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頼ってる方が周りに多いと辛いですよね。

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

分かりますよ。私も親友がそんな感じで連絡とってもいつも実家帰ってたとか、子供見てもらって𓏸𓏸行ってたとか、子供が熱出ても預けて仕事行けるとかでほんと自分とか環境が180度違う場所にいて、羨ましくて妬ましくて親友だったのにそういう価値観のズレ?みたいなので縁切ってしまいました。あの時は自分が1番欲しかったものが助けてもらえる環境だったので辛かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    助けてもらえる環境で生活できるの羨ましいですよね。

    • 9月29日