※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

生理が3日で終わる方いますか?クロミッドを飲んでいたら生理日数が短くなり、今回は2日で終わりました。生理後にのびおりがあり、排卵の可能性を考えていますが、検査薬の反応はまだありません。生理後すぐにのびおりが出ることはありますか?

生理が3日で終わる方いますか??

クロミッドを3周期ほど飲んでました。
その頃から生理日数が短くなり今回は2日で終わりかけになり3日でピタっと止まりました。

2月14日から16日まででした。

それで昨日からのびおりが出ており、まさか排卵!?と思い検査薬しながら様子みてるんですが、今の所反応はありません。
生理終わってすぐにのびおりでる方いますか??

コメント

妊娠前の話ですが生理は3日でした!

• なな

なな

そうなんですね!!クロミッドとか薬などは飲んでましたか??✨

• 2月21日

退会ユーザー

飲んでなかったです!
    未成年なのでホルモンの関係だろうから、そのうちちゃんとなると言われました😌

• 2月21日
  • なな

なな

そうなんですね✨ありがとうございます!

• 2月21日
nana

クロミッドと同じ作用のセロフェンを2周期服用してました!!
2周期で止めた原因が月経量が極端に減った為です…(´・_・`)
生理は2〜3日で終わり、
出血量もすり傷程度の生理とは言えない程の出血…´д` ;

子宮内膜が剥がれてそれが生理の血になりますが、着床・妊娠にとっても必要な子宮内膜が薄くなっていたそうで…
薬の副作用ですよ(´・_・`)
薬を止めればまた回復するようです(*^^*)

• なな

なな

詳しくありがとうございます!そうなんですね!副作用があるのはネットなどでは読んでたんで一応相談した際に、”子宮内膜は13mmと十分厚いのにねぇ…”と不妊専門医に言われてなんだか心配で。笑

薬も軽いやつに変えてもらったので様子見てみてー、と言われました!やはりクロミッドの副作用だったのかもしれないです😭💦

• 2月21日
  • nana

nana

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    しかし、内膜の厚みはじゅうぶんにあるのに出血量、日数が少ないのは何故でしょうね…(~_~;)
    謎です…(´・_・`)
    現在様子見中なんですね…。
    私は出血量、日数の減った生理を2周期通過したところです。少し量が増えてきた感じですよ(*^^*)
    変更した薬、ななさんに合うと良いですね(*^^*)

• 2月21日
  • なな

なな

そうなんです…謎なんです。笑
    また担当の先生に聞いてみます✨😊今回で良くなればいいんですけど、2周期くらいはかかるんですね!しばらく時間かかりそうなのでゆっくり様子見ます✨

親切にありがとうございます❤️

• 2月21日
キキララ

妊娠前は3日とかで終わってました!
出血もほぼない感じでした。
2日の夜でおりものシートで大丈夫なぐらいでした。
とくに何か薬を飲んでた!とかは
ないです!

• なな

なな

そうなんですね✨😊私も2日目はほぼおりものシートで間に合う感じでびっくりして…いつも5日ほどあるのに不安になりました。笑
    コメントありがとうございます!

• 2月21日