※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母ときょうだいの中でも特に気が合い、かなり仲良しなのでたまにふと…

実母ときょうだいの中でも特に気が合い、かなり仲良しなのでたまにふと息子しかいない自分の将来を思うと切なくなります😢
実母に憧れがあるので、自分もこうなりたかったなぁ、息子しかいないから昼間こうして実娘と孫とお出かけしたり、里帰りでお世話したりすることはないんだなぁと思うと寂しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね、私もです。。
やはり娘と息子は距離感は全く違いますし、
息子は距離を置かざるをえなくなると思っています。。

ですので、友人や趣味、夫婦仲良くなどを充実させていくことを考えています!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子は基本、昼間は仕事で里帰りもしないですもんね😭
    男の子3人いるのですが寂しい老後になりそうで今から切ないです😭
    夫婦の趣味が合えばいいですが、うちは全然違うのでこの人と年とったら2人きりか~やだなと思ってしまいます😂
    今は子供達がそばにいてくれて、ただひたすら楽しくて可愛い毎日なのに…と😭

• 9月29日
はじめてのママリ

気持ちわかります!
わたしも実母とランチしたり旅行行ったりするけど、息子は私とは行ってくれないよな、、と😭💦
ただ、私には姉がいたり、夫とも一応仲は良いので、子育て落ち着いたら行こうね〜と話してます✨☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実母と仲が良ければ良いほど、やっぱり切ないですよね😭
    女の子がいればこの気持ちが埋まるわけでもないのは分かってるのですが…最近の子達だと都会に勤めたり、海外に行ったりする子もいるし、自分の娘は子供いらないっていう考えかもしれないし、とは思います🤔💦

• 9月29日