※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

【排卵してるんでしょうか…】【排卵してるかイマイチわかりません…】妊…

【排卵してるんでしょうか…】

【排卵してるかイマイチわかりません…】

妊活中です。アドバイスいただきたいです。
9/12〜9/17まで生理で、9/22に卵胞を見てもらったら10mmくらいでした。
9/27の夕方に強い排卵痛と乳首痛があって、9/28に産婦人科で見てもらいましたが、卵胞の大きさも変わらず、排卵したのかしてないのか分からないかんじで、おりものの繊維?も顕微鏡でみてもらったんですけど、排卵後に見える繊維があんまり見えてないって言われました。
基礎体温は0.3度くらいは上昇しましたが、そこからまだ横ばいです…。
どういうことなのか分からなくって、今回はだめだったかなーって悲観的になっています💦💦
タイミングは生理おわってから1〜2日おきでとっていました。

コメント