※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃむ
妊娠・出産

臨月に入り、身体が重くなり動きづらくなりました。臨月近いとこんな感じでしょうか?

来週から臨月に入ります。
ここへきてどっと身体が重くなり、常にお腹も張ってるような状態が続いて、なかなか思うように動けなくなってきました⤵︎⤵︎⤵︎

臨月近いとこんな感じになるのでしょうか??

コメント

ゆずしほ

そうですね!寝ても起きても身体が重たくてしんどいと思います(。>д<)
あと少しで可愛い天使ちゃんに会えると思って、残りわずかなマタニティーライフを謳歌してください♪

ももちゃむ

コメントありがとうございます!!ちょっとした家事ですらきつくてきつくて(´・ω・`;)立ち上がるのとか起き上がるのとかも一苦労です⤵︎⤵︎予定日までまだ1カ月あるのにこんなんで大丈夫なのかとても不安になってしまいました(´..̫.`)

もうすこしで赤ちゃんに会えるのにこんな気持ちじゃ駄目ですね!!!がんばります(;ω;)♡

まぁぶる

予定日2週間前から恥骨当たりの痛みやお腹の張りで思うように動けなくなってます(´・_・`)
家事も休み休みしかできず、運動らしい運動も出来ず…
動き出す時は自然と『よっこいしょ』が口から出てきてます(笑)

あと少し、お互い頑張りましょうね♡

ももちゃむ

コメントありがとうございます!!まぁぶるさんほんとにほんとにもうすぐですね٩꒰๑´∇`๑꒱۶よっこいしょ同じです♡なんか言わないと立てません笑私はまだまだ時間があるのにこんな状態続きで弱気になってしまいました⤵︎⤵︎情けないです。同じような症状の方がいらっしゃるというだけで励まされます(;ω;)