※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが早朝に熱を出し、すぐ解熱して元気になる症状は一時的なもので、様子を見ることが大切ですか?

早朝に子どもの手足と額が熱く、何度測っても37.8ありました💦幼稚園休もうねーと休みの連絡をして30分後にもう一度測ったら36.8😭え、、行けたやん💦めっちゃくちゃ元気だし、、なんだったんだ、、😱こういうことが前にもあったんですが、早朝だけ熱出てすぐ解熱してその後ずっと元気ってあるあるですか?😳もう少し様子見ればよかったー😩💦

コメント

かぼちゃん。

うちの子は寝起きと部屋の気温と食事の後は体温上がります!
昨日我が家がそうでした🤣もー!最悪ですよね🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    やっぱあるんですね💦早朝に寝室エアコンついてなかったからこもり熱とかですかね😭💦ほんと最悪ですー🤣弁当も作ったのに〜😭笑!

    • 9月29日
  • かぼちゃん。

    かぼちゃん。

    子供すぐ熱篭りますよね🫠
    お風呂の後とか体温いつも高くてビビります🤣
    我が家も昨日、お弁当持ちで作った後でしたー!🫠🫠🫠
    朝ごはんになりました🤣

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱそうですよねー😩💦
    私はこのまま昼ごはんにして、楽しちゃおうと思います😌笑

    • 9月29日
  • かぼちゃん。

    かぼちゃん。

    いいと思いますー!楽するのも大事です!私なんて毎日手抜きです笑

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよねー💦今日は家でゆっくりしようと思います!ありがとうございます😭

    • 9月29日
Rie

うちも昨日から長女がそんな感じで休んでます😭💧

次男が突発性発疹が終わって
やっと登園したら次は長女😭
もう誰かしら家にいて疲れます😇

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭次男くん大変でしたね😢💦Rieさんもお疲れ様です😭‼1人の時間ないと辛いですよね💦少しでも休めますように、、😢

    • 9月29日