※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やそ
子育て・グッズ

よだれが多い子どもをお持ちの方へ。寝ている時に服が濡れる場合、冷える心配はありますか?着替えが大変で困っています。皆さんはどうしていますか。

よだれが多い子どもをお持ちの方に質問です。
寝ている時(夜)によだれで服が濡れている場合どうされていますか?
最近、よだれが多くなってきました。スタイ等は寝ている時は外しています。服が濡れていたら冷えるかな?と思ったり、かといって寝ているところを起こして着替えもきりがなさそうで。皆さんはどうされてますか。

コメント

ange

上の子はよだれマンでしたが、寝ているときもダラダラですか?着替えなきゃならないほど服が濡れることはなかったですが😅スタイをつけたまま寝たりもしましたよ。
あとはタオルやガーゼを挟んでおいて替えるくらいなら、起こさずにできるかと😁

• やそ

やそ

コメントありがとうございます。ダラダラではないですが、たらーっとたれてたりします💦
    タオルとガーゼを挟むの試してみます😊👌

• 2月21日