※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後の肌トラブルで老けた悩みがあります。肌の劣化で友達に会いたくない状況。将来の老化も心配。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

【出産後の老化について】

出産してめちゃくちゃ老けた。

同じような方いませんか?

シミ増えたレベルじゃなくシミだらけになり、シワもすごい、吹出物だらけ、顔も垂れた?!とにかく、え、こんな顔だった?と言う感じです。
太ったのもありますが…
肌をケアしてもケアしても改善られず。
見た目劣化しすぎて友達にも会いたくなくて会ってません。偶然会った仲の良かった男友達には気付かれませんでした。そして、気付いた時に、もろ別人と言われました。

この先更に歳とって更に老け込んだら、息子からしたらおばあちゃんだなと本気で悩んでいます。

めちゃくちゃ老けたけど、また若返ったよ!て方いたらどんなことしてたら聞きたいです💦

コメント

ここにいまーす😇笑
妊娠中でもあり、1人目分に追加して絶賛進行系でございます🤣

最近、YouTubeでリンパ師のあい先生の顔のリンパマッサージや耳マッサージをするようにしたら、顔周りやほうれい線、目のクマがかなり解消された気がします👀💕

とっても簡単なので良かったら✨