※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の30wで足冷やしNGだけど、寝るとき靴下はいてる?私はいてても脱げるw

妊娠中30wで、よく足冷やしたらダメ.とか言われるんですけど靴下とかみなさんはいて寝てますか?
私はいてもしらない間に脱いでますw

コメント

はじめてのママリ🔰

履いていませんでした!
逆に靴下履いて寝る方が良くないですよ!足首が圧迫されるので余計冷えるそうです!

キノピオ

元々はいて寝れないタイプですし、妊娠中は体温高くてなおさら無理です!!笑笑

はじめてのママリ🔰

祖母や義母にそれめっちゃ言われました🤣履いてないですが笑

はじめてのママリ🔰

寝る時は靴下脱いでます!
寝る時に靴下履くと良くないって聞いたことあって🤔
詳しくは覚えてないんですが😂

ママリ

靴下履いて寝るほうが汗かくので足冷えるって知ってから履いてません笑
妊娠中なんてパンツに腹巻きだけして寝てました笑

🦖👶✨

履いてないです😂
昼夜裸足、外出はサンダルです!夜寝る時も靴下どころか布団もあまりかけてません😂
暑くて暑くて、、仕事でも他のスタッフが冷房寒い〜と言っていても私は快適!って思う程です😂

はな

全然履いてないです🤣
何ならクーラー効きまくりの部屋で、キャミワンピ一枚布団もお腹にしかかけず寝ています😇
それでも寝汗かきますが😂

ゆうまま

知らない間に脱いでるなら身体が要らないと言ってそうですね笑
私は冬場は履いてましたが靴下ではなくレッグウォーマーです。
足の裏は出しておいた方が睡眠には良いとよく聞きます💤

はじめてのママリ🔰

寝ている時に靴下履くと体温調整できないからダメとテレビで見てから履かなくなりました😊